【Jackさんの冒険モノガタリ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ジャックコイフ

~先月の上旬、J氏はこんなものを購入しました。~






【Jackさんの冒険モノガタリ】



このジャックさんの衝動買いがとてつもなく喜劇悲劇的であったということが、こうして3月を迎えた皆様にはよく理解できることかと存じます。




~2月下旬~



【Jackさんの冒険モノガタリ】







【Jackさんの冒険モノガタリ】







【Jackさんの冒険モノガタリ】



~3月上旬~



【Jackさんの冒険モノガタリ】



~現在~




【Jackさんの冒険モノガタリ】



かくして私の1コイフは、世間での5コイフ分に相当することになりました。
私はこの1ヶ月、コイフに全力でおちょくられました_(:3 」∠)_


とりあえず、私がいいたいことはひとつです。

「先月の私からインゴット400本を取り上げたい。」








ご無沙汰しております!ジャックです。
今日は春分の日!
最近土日に筋トレと水泳をするようになったので、なかなか執筆タイムを確保できず・・・こうして祝日があるとゆっくりと時間を掛けて記事を練ることが出来て嬉しいですね。


・・・嘘です。外が大雨なので外出できなくてウズウズした気持ちを記事に叩きつけています。
チクショー!もうすぐ春なのに何故こんなに寒い思いをしなければならないのですか!!
昨日デレステで「キラッ!満開スマイル」というお花見ソングが実装されてお花見気分ウキウキだったのに、何故曇天を眺めなければいけないんですか!!(憤怒)
まったく困った寒波ちゃんですね!

しかもゆっくり書き上げていこうと思ったら姉上に呼び出しを喰らいました( ^ω^)・・・
時間があると思ったらなくなっていた!








一向に週刊化しないブログもまったく困ったちゃんですよね( ^ω^)・・・







【Jackさんの冒険モノガタリ】


マイナー界のマイナー落ちしそうな当ブログですが、宣伝効果は維持しているようです・・・!(笑)

このブログ、月光を広める役目も担っていますからね!一応!!!
執筆中はノリが9割なので見返すと自分自身カオスに思う記事が多いですが、月光の魅力を1割でも感じていただけたなら幸いです!

今一度の宣伝ですが、当ギルド【月の光】ではスローハント・スロープレイを推奨しております。
まったりとREDSTONEの冒険ライフを楽しみたい方、大募集です!






【Jackさんの冒険モノガタリ】

【Jackさんの冒険モノガタリ】

さて、今月の上旬の出来事ではありますが、2018年初のGH5を獲得しました!
GH1のPvは高得点、GH2のPvは低得点という月光らしいPvを繰り返していたためなかなか3以上には上がれませんでしたが、
急に流れが来るものです。
Pv&攻城戦とも大好調で、3→4→5と一気に駆け上がることが出来ました!


5攻めは大変な激戦で、開始から35分、終戦まであとわずかというところでなんとか勝利することが出来ました。
超火力祭りカエル祭り裏切り祭りのハーモニー(すべてジャックさんには特攻)によって霊術師で参加した私は仕事をほとんどこなせなかったです・・・w
それでも最後に粘り勝ちが出来たのはここぞという時の一丸力!<攻めの月光>はここに在り!




【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】

思えば、前回GH5を獲得したのは鰤鯖移行直後だったでしょうか。約1年ぶりですね。
シフが五次転生を迎えてからは初めてです。五次転生の色にも大分目が慣れてきました。
以前は五次転生の魔法陣のカラーリングより四次転生の紫の方が好きだったので、なかなかモヤモヤとした気持ちでしたが、
今は神々しさを感じてこれもこれでアリ!と思うようになりました。
五次転生神聖なイメージ
四次転生禍々しいイメージ

という先入観があるので、私の気持ちが闇属性聖属性に寄ったのでしょうか^q^?



今後も年に1回はGH5に返り咲きたいですね!いや、1回といわずGH5に君臨し続けたいものですが・・・



【Jackさんの冒険モノガタリ】
(次週の攻城戦にて)

守りの月光(ガバガバ防衛率的な意味で)にも定評がある我らにはそれは難しいかもしれません・・・
何にせよ、攻城戦は楽しいですけどね!





【Jackさんの冒険モノガタリ】


あと、今週に終了してしまいましたが、コイフ暴落の元凶BFUが大拡散した、シミーズからの贈り物イベントがありましたね!
1キャラにつき1日1個、13thBOXが貰えるという、終わってみるとカオスなイベントでした(;^ω^)!


勿論私も期間中、シーフ~マスケまで全キャラで受け取れるだけ受け取りました。
その前にあった100匹狩りイベントはやはり狩りが必要な分腰が重たかったのですが、何もしなくても貰える今回のイベントはやらない理由がないですね。
いわばログインボーナス!タダより安いものはなし!!


私は当てつけのようにコイフタイタンをゲットしました!
また、他にも異次元[取引不可]や鏡の魔法書のかけら等なんやかんや貴重なものもゲットしました。
おかげで相場はしっちゃかめっちゃかですが、1ヶ月ぐらいすればまた安定するでしょう!(希望的観測

一部のBFUが大量に出回ったおかげで、今まで大枚をはたいて購入するか、遺物目当てでBF秘密に通うかしなければならなかったBFUがかなり身近な存在になりましたね。
私もコイフは一生縁がないと思っていた矢先だったので嬉しいことは嬉しいです( *´艸`)
そのために払ったものには目を向けたくはありませんがね!


おかげで財政が少し潤ったので、装備周りを更新することにしました!詳しくは下記!







さて!トピック変わりまして、こちらは先週のお話になります。


【Jackさんの冒険モノガタリ】


2018年の目標として、「Gv復帰!」を掲げていたJ氏ですが、掲げたものの今のGv環境にまったく付いて行ける気がしなかったので、復帰は下半期でもいいや_(:3 」∠)_!と思っていました。

ところが、私のブログを見ていただいたギルド「僕のLittleBaby」さんの方々から、「是非Gvどうですか!」とお誘いをいただきました。

最初は戦力になれる気がゼロだったためお断りさせていただいていましたが、複数回の勧誘を受け熱烈なアピールに押し負けて再デビューを図ることにいたしました・・・!


こうして書くとまるで勧誘に根負けしたような雰囲気ですが、LAぶんどり屋、姑息な仕事人な私の決して高くない実力を評価していただけたことが嬉しかったので、是非にと馳せ参じることを決めました!



「装備が揃っていなくても大丈夫!」という言葉に甘えて、今ある装備でGv構成を行ったところ・・・
さくらさんでやっていた時と大して変わらない構成ということに気付き、2年前とそんなに変わっていない(;^ω^)!!事実に衝撃を受けました・・・w









【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】
(画像の撮り忘れですが、300本で販売しました!)


流石にヤバみを感じたので、Gv装備を買わなければ!と思い立ち、まずは資金作り!
コイフのせいでキャッシュがなくなっていたので、年末に購入した2OP解放と交代で使われなくなっていたTHPタレンNx(1解放の方!)を売り払いました。





【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】
(こちらも画像の撮り忘れ&ワームは担保なので返してもらいました!)


そしてとある迷える追跡人Nxが650本で販売されていましたので、すぐに価格交渉!
悔しいことにキャッシュが600本ギリギリしかなかったので、泣き落とし50本まけてもらい、何とか購入いたしました・・・!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


私の資産ギリギリを攻めて購入したのは、THPDX追跡!さらに3開放+BFOP(スキルレベル+3)付!
最高クラスの一級品です!




【Jackさんの冒険モノガタリ】


おかげで私の物置と化している太陽の光の倉庫から、金色に光る物体はすべて消え失せました・・・





【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


装備更新した結果のステとダメはこんな感じ!これは・・・



あまりに悲惨。



何が一番悲惨かというと、




【Jackさんの冒険モノガタリ】


コレです。「S」マーク付いていますが、ただの急場しのぎにつけた自リロです。

つまりほぼただのコイフです。
そう、私はHP頭を持っていなかったのです・・・!



そして新装備の導入によってT速度Lv3追跡人を外したことにより、なんとJ氏は速度OPをひとつも付けずに前線に舞い降りたのです。


ちなみに速度OPがなかったことはGv終了後に気付きました。



命を大事にするあまり火力すらも捨てているゴキブリの鑑です。



これはいけない。あまりにいけない!これではただの払い蹴りマシーン!9割合ってますけど・・・

これではスカウトされた直後に首切り宣告を受けてしまいます。どうにかしなければ・・・!








【Jackさんの冒険モノガタリ】


世界よ、これがLA泥棒だ。


・・・ということで、復帰早々LAを取れてしまいました・・・
こんなセコい構成で何故LAが取れてしまったのか本人にも謎です。
確かなのは、LAチャンスを嗅ぎつける力と奪い取る力はピカイチだということです。セコい。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


地味にDeathは迎えずに、復帰初戦を終えることができました!LittleBabyさんの参加人数が多いことが非常に助かります。

何故ならJ氏は人の森に隠れて暗殺するのが得意!
狙われたら味方に向かって逃げる!
味方がタゲしていたら全力で合わせてLAをかすめとる!



・・・味方から刺されないよう、死亡だけは避けなければなりませんね^q^;;;



LittleBabyさん!これからお世話になります!
勝利をもたらす招き猫としてガンバリマス(ノД`)・゜・。!




それではまた次回!ばいなら~ノシシ


続きを読む
  1. 2018/03/21(水) 23:31:59|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(お財布に)デッドリーヒット

【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】




はらはらルーレットにコインを惜しみなく注ぎ込んだ結果、まさかの当たりに驚くジャックさんです。
そうそう!こういうモノは何も考えず、無感情でやってみると予想外に良い結果になることがあるのですよね!


何も考えず、無感情で。











【Jackさんの冒険モノガタリ】




そうです。もしかしたらワンチャンあるとか思ったら駄目なのです。
メシウマ様はすべて見ていますからね。



ジャックさんの持ち金はパワキ(1時間)と引き替えに尽きました。






皆さん、こんばんは!私です。
フリーランス宣言から一ヶ月。フリーランスになりましたが、今のところはただ契約形態が変わったお雇いスタイルです。
契約先が会社間ではなく個人に帰属するという点以外、言ってしまえば契約社員と同じ働き方ですね!
前の勤め先と同じように、お仕事も一ヶ月すれば慣れてしまうものですね。

仕事そのものにストレスはまったくありませんし(むしろ暇すぎる!)、人間関係もとてもシンプルになりましたので私にはちょうど良い感じです。
直属の上司がとても温厚でマイペースな方なのも私にベストマッチ!

自分でビジネスを!というよりは、しばらくは自分の適性を伸ばしていくようなことをしていこうと思います。
何より、何をするにも今は資本金が足りませんからね( ^ω^)・・・


ちなみに!1時間出勤時間がずれたことで前より遅い時間に起きても出勤前に長く活動できるようになったので、お弁当男子になりましたよ!
前の職場はお昼は社食を食べていましたが、今の職場の周りはコンビニしかありません・・・(J氏はコンビニ弁当が苦手!)
ですので、健康的にも、食費を浮かす意味でも自分で作る決意をしました。

自分で作り始めると、案外お弁当はそれほどお金も労力も関わらないことに気が付きました。
最初は構成に悩みながら進めていたお弁当作りもどんどんタイムが縮んで、今では15分程度で仕上がるように!フフフ・・・
冷凍食品万能説!そして健康に気を遣うと言いつつ徹底し切れていないですね^q^;!

そんなこんな年明けの一ヶ月は新生活のペースを掴むことに費やしていました!











【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】


そんなこんなしていたら2018年開幕から隔週更新を逃すマイナー界のメジャー(笑)ブログの管理人。

大丈夫!私は何をするにもスロースターター!調子は尻上がりのタイプです。
2月から本気を出す!出してみせる!ということで、2018年2回目の更新、始めていきたいと思います(;^ω^)!





【Jackさんの冒険モノガタリ】


今回のメイントピックは、昨年物凄く影が薄すぎて持て余したWIZのお話。

というのも、今のジャックさんは毎週のコスミツアーが主な活動ですが、実は彼以外の800越えの兄弟達は自力でボス攻略可能です。
時間はかかるものの、BISでさえシャアモ&ロックナイルのペアを討伐出来るのです。


対して、メテオしか取り柄の無い彼は火に対し強い恨みを感じるほど絶対的な耐性を持つGDB8,B9のボスに通用せず、エンヘイを掛けて後ろからアスヒをするしか役割がありません。
まさに、耐久力を捨てたパワーを重んじる、ジャック家の面汚し!


そんな彼が生まれ変わるかもしれない、というお話を耳にしてスキル再振り巻物を買い与えました。
三次転生以来見なかった、まっさらなスキル一覧!





【Jackさんの冒険モノガタリ】



ホワァァァァァァァァァ・・・





【Jackさんの冒険モノガタリ】



じゃん!クリ覚醒、猛撃の大魔術師にクラスチェンジしました!

キャラクター選択画面の立ち絵がとても美しいです。溢れ出る気品と強キャラオーラ!
風の噂でクリWIZがやはりヤバい(再確認)ということを聞き、次男のマンネリと空気化打破のために覚醒タイプを変えてみました。


実装当初、強すぎて即ダメージ上限に規制が入った不憫な覚醒スキルですが、限界突破の仕様が変更されたことで再び凶悪スキルに舞い戻った・・・とのこと。

実際、レイドで度々雷で凄まじいダメを叩き出すWIZさんを目にしていたので食指が動きました。
興味を持ち始めたころに巻物値下げキャンペーンが開催されていたこともあり、あれよあれよと900GEMをはたいて購入。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


再振りしたてで装備を物理用(T力指×6&Tダメスタチュー)に切り替え、早速かかしを殴りに行きました!

ダメージはこんな感じ。圧巻の200万越えです。
強い。圧倒的に強い!一撃のダメージとは思えない強さ!


ここで、私も実際使ってみるまでよく分かっていなかったので、デッドリーヒットの原理・攻撃サイクルについて補足します。



【①相手を感電状態にします。】
WIZの場合ライトニングサンダーか覚醒トルネードシールドのどちらかを使用することになりますが、感電状態なら何でも良いので他職(武道の烈風撃や天使のサンクライトニング等)の感電スキルで感電させても問題ありません。



【②デッドリーヒットで殴ります。】
感電状態の相手に、とにかく当たるまで殴る!ボコッと音が鳴るまで殴る!
スキルの説明ではこの打撃ダメの10倍のダメージが追加の知識ダメとして相手に与えられます。(風属性)
この性質上、デッドリーヒットは限界突破と凄まじい相性を誇ります。



そして①と②を出来るだけ交互に繋げます。
打撃後は感電状態が強制的に解除されるので、次に追加ダメを起こすには再度感電状態にする必要があるためです。
WIZの場合はライトニングサンダーが左下のオート枠に入らないので、デッドリーヒットと上手い具合に交差させる必要があります。
さながら1人餅つき大会です。感電状態にしてくれる相方がいれば実質お正月です。

慣れてくるとこの餅つきがなかなか楽しいです。
速度を稼ぎ過ぎると上手く殴れないので、プレイヤースキルが試されますね・・・w




【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


さらに、猛撃の大魔術師にとって垂涎モノの武器であるポストブルシニを購入!
どのOPを見ても、まさに猛撃の大魔術師のためにあるような武器です。

しかし、Nではあまりにもパッとしませんね。それもそのはず、ブルシニは錬成してこそ真価を発揮するのです!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


※Gメンに恵みをせがむGMの図。

ちょっと脱線しますけど、皆さんはログインキャンペーンの進捗はいかがでしょうか。私は完璧です!




【Jackさんの冒険モノガタリ】

そんなこんな、Gメンからの頂き物の熱いふいごと運営さんからの頂き物の揮発剤をセットし、錬成!
錬成には苦い思い出があるジャックさんですが、なんくるないさの精神でブッ込んでいきます。





【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


bellows!Volatile!ベストマッチ!

こういう時は「一か八」「一生のお願い」「何でもするから」とかいうメンタリティより、「(´_ゝ`)・・・」くらいの心構えでいた方が成功するのですよね。

(記事冒頭の大惨事を見返しつつ。)



【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】
←錬成前                        錬成後→


お判りでしょうか?OPに大して変化はありませんが、驚異なのはベースのダメ。
なんと最大ダメは錬成前の4倍の数値を誇ります。その分最小ダメはほぼ変わらず、最大との幅が気になりますが・・・
でもどのみちデッドリーヒットを当てにいくために運を上げなければいけませんので、そんなに深刻には考えていなかったり!



【Jackさんの冒険モノガタリ】
元素破壊の杖              ポストブルシニNx


デッドリーヒットの表記ダメを元素破壊の杖と比較すると随分差が生まれますね。
最大ダメは約3倍!最小ダメは2分の1!

ポストブルシニNxのベースが強すぎて、他の杖が霞んでしまうほどです。
クラスチェンジした次男坊の今後の相棒です。だけに。だけに。









【Jackさんの冒険モノガタリ】



表記ダメが上がったことに小躍りするジャックさん。錬成後、早速かかしで実践です!

まず、これがBefore(元素破壊の杖)のダメージ!
んん~!素晴らしい!






【Jackさんの冒険モノガタリ】


そして、これがAfter(ポストブルシニNx)のダメージ!
お~!ダメが上がって上がって・・・

















( ^ω^)・・・ん?









【Jackさんの冒険モノガタリ】



↑Before






【Jackさんの冒険モノガタリ】


↑After










バカな・・・ありえない・・・


バカな・・・ありえない・・・



たまたまダメ幅の下限が出た、などではなく、最高値で比較してもKONOZAMAでした。
どうやらこの現象、弱化値に原因があるのではと私は分析しています。


装備で稼いでいる風属性弱化値は風弱化ブロ(67%)、精霊王Nx(45%)、シュトゥルム(20%)で132%!
ですので、120%は既に稼げている計算になります。

ところが、元素破壊の杖はありがたいことに魔法弱化が20%付いています。対してポストブルシニは風弱化15%。
聞くところによると、「○○属性弱化」と「魔法弱化」は別勘定らしく、よってブルシニの弱化は切り捨てになり、元素破壊の弱化がさらに適用されることにより元素破壊>ブルシニの図式になっている・・・?と睨んでいます。

つまり、魔法弱化不足!

なんということ・・・私のデッドリーヒットライフが早速フェイタルな欠点によりデッドリーしそうです。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


とはいえ、雑魚を狩るにはこの火力でも十分過ぎるくらいです。
試しに試練のダンジョン(ボス部屋)を走ってみましたが、ほぼ素のダメが通っていました。

強い!やはり強い!デッドリーヒット万歳!












と、思っていた時代が私にもありました。











【Jackさんの冒険モノガタリ】


そう、GDB9のヤツは違いました。
知識がほとんど通らないシャアモ&ロックナイルですが、特にロックナイルは知識職への嫌がらせレベルの抵抗値。


数百万をマークした我が雷(いかずち)を、ヤツは10万程度に抑え込みます。
しかも花投げや悪態の低下支援有で(絶望)



メンバーを連れて「生まれ変わった次男を見よ!」と意気揚々に突撃した挙句、なっさけない姿を晒すハメになりました・・・(#^ω^)


魔法弱化・・・奥が深いですね・・・これは深い・・・





















【Jackさんの冒険モノガタリ】





人を更なる高みへ上らせる原動力とは、憧れでも慈愛でも誇りでもありません。
悔しさ怒りこそが、人を成長させるのです。


即ち、敵憎しの暗黒面が私にとっての原動力 ~ モチベーション ~ なのです。



一生縁がないだろうと思っていたBFUを衝動に任せて購入しました。
これにより、せかせかと貯めて、太陽の光の倉庫に備蓄していたインゴットが丸々お亡くなりに。
私はこのコイフ(400本)に誓って、WIZを最強のデッドリーヒットマスターに育て上げてみせます(ノД`)・゜・。





ロックナイル・・・心して待つが良い・・・!!
このジャック・ウィザードが、貴様にとって土の味を馴染みあるものに遂げさせてみせる・・・




・・・お茶でもすすりながら待っててくださいね!(弱気)
  1. 2018/02/09(金) 00:26:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年のご挨拶と私信

皆様、あけましておめでとうございます!
皆様はこの年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか。


私は短い期間ですが、12/31〜1/3まで地元の長野に帰省しておりました。なんやかんや毎年恒例です(^ω^)
今年の地元は例年より雪も少なく、非常に暖かかったです。ただ夜の冷え込みは流石に強烈で、寝る時は電気敷布がなければ屋内で凍死しそうでした!
いえ、死にはしないかもしれませんが身体中が笑いをあげて携帯のバイブ並に震えること間違いなしです。


今年もまた昨年と同様、地元の友人らと二年参り()に行って参りました!正確には0時を迎えた瞬間は車の中だったので、
車の中で新年のお祝いをしました(笑)
3が日は家族と3年連続スターウォーズ新作を観に行ったり、母親の年賀状作りを手伝ったり、いつも通りデレステをプレイしたり、まったりとしたお正月でしたね!

※二年参り…0時をまたいで大晦日・元旦にお参りすること。ローカルな慣習なので、一部の地域にしか通じないと聞いて大層驚き!






さて、信念の挨拶とともに、ここからは中の人の私信になります。
年もあけましたので、皆様に御報告することが!





わたくし、今年で24歳になりました!
そして12月末付で今の会社を退職し、1月からはフリーランス(個人事業主)として活動します!



業種は今と同様、IT系です。今の会社で出来ない経験をもっと積みたいと思い、
働き方を変えようと考えていたところこの発想に辿り着きました!


私は平成6年生まれなので、2018年はバリッバリの厄年です。…が、すべてはチャンス(至言)
このIT業界でちょっとした野望を見つけましたので、それを叶えるために大海に身を投じることに!


…本当のことを言うと、今の会社に最低3年ほどは在籍していようと考えていました。
でも、景況感や自身の成長具合、そしてお給料等々の待遇を鑑みて決断してみました。



上司や同期、友人にこの話をした時、ほぼ全員に「やめておけ!」と止められました。
勿論家族にも「世の中甘くない」と諌められましたが、私が一度決めたら一直線、極めて強情な性格であることを
理解してくれていたので、最後は背中を押してくれました。


11.12月に行った就職活動(?)が身を結んだおかげで、5日から早速次のお仕事を始めます。独立早々無職という事態は避けられました・・・
あとは継続したお仕事になるようにスキルを身につけて行くことと、自分のやりたいことをビジネスに昇華できるようにアイディアを練ってみることに注力していきます。







これはヤバイ…!文章にすると完全に意識高い系の人の口ぶりですね…!!!

意識高い「系」で終わらないよう、現実に行動しなければ!


そんなこんなで、今年の一年は成功しても失敗しても、私にとっては人生の大きな転機になりそうです。
ぶっちゃけIT系を目指そうと考えた時点で私の人生は転機だらけです!なので大学4年生、社会人一年目と数えて3年連続で人生の転機ですね(笑)


大変な業界ですが、精一杯楽しみながら生きて往ければなと思います。
ただ、RSももはやライフワーク!以前宣言した通り、RSのサービスが終了するか、私に彼女が出来るまでまったり楽しく冒険していきますよ!



ニュー・ジャックさんを、改めてよろしくお願いいたしますね!!



無職になって野垂れ死にしないように日々頑張ります!
  1. 2018/01/03(水) 23:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/16
三男:戦士…4/14
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…7/16
近所のお兄さん:BIS…5/16
四男:獣人…2/10
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (182)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。