FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

ジャックさんの社会復帰!

二週間ぶりで何なんだこのタイトルは!!
と思ったでしょう!



4月に大学に通うため上京した私。
在学中に一度はバイトを経験しよう!と4~5月にバイト面接を受けたところ、
落ちてテンションが下がったのでそのままになってしまいました。


でもこのままじゃいけない!と思って立ち上がったのが先月の二週目。
時給重視で駅員のバイトをやることにしました!

ジャックさんは性格上面接が大の苦手なのでガチガチに震えて臨みましたが、何が気に入られたのか分からないままなんと受かってしまいました。

そして今週の月曜日に研修が終わり、火曜日から一人立ちしました。
ぶっちゃけメチャメチャ緊張します。友達に仕事姿を見られたら恥ずか死するレベルです。
同僚はは皆年上の先輩なので可愛がられて(?)ます。同期がいないのは寂しいです・・・




仕事の主な内容はホームに立ってお客様に声を掛けたり、窓口でお客様の対応をしたり、トイレやホーム、最終電車の掃除したり、お忘れ物の捜索をしたり・・・




ん?バイトっていうかこれもう社員さんレベルでは?



とか思っていますがそんなことチクッたらクビにされてしまうので口には出さず。




家に篭らず真っ当な大学生活を送れるよう頑張りたいです!
これから頑張るぞー!





※なお彼女は出来ない模様。

















【Jackさんの冒険モノガタリィィィィ!】




あと一名もちゃんと確認できました。
ただ、私だけなのでしょうがどれだけランチャーを起動しても天使だけ一段と出現率が低いです。
未だに4回しか確認してません。何故だ・・・w














【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】




個人的にメチャメチャ嬉しいニュース!
桃鯖との合併後一度もGH3に攻めることすら出来なかった月の光ですが、半年経って初めて挑戦権を獲得できました!






不思議なジンクスがこのGのPvにはありまして、
「GH1でのPvは点が高く、GH2でのPvは点が低い」
という内弁慶(?)的な力が発動して、長いことGH3に挑戦出来る点を獲得できませんでした。



しかもこの時のPvは2回目で、1回目は人数が少なくBISなしだったのでボコボコ死にました。
大丈夫かな・・・と臨んだリベンジ戦では誰もが予想しなかった月の光最高得点









【Jackさん(ry】





かくして攻めには強い月の光はGH3を久方ぶりに奪取しました!
でも私はその攻城戦に参加していなかったという。
しかも大苦戦だったとのこと・・・タイミングを絶妙に外す私はある意味流石です。








【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】
【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】



皆でずっと貯めてきたLv3かけらも石像に使いました。
これで月の光のG石像はLv2まで完成、Lv3も大きな効果のあるものはあらかた作成し終えました。



次に目指すポイントはLv4石像です!
ただG石像を作成するには希望する石像Lvと同じGHランクでなければなりません。
つまりLv4石像はGH4を獲得しない限り作成出来ないということ








臨むところ!
月の光悲願であるGH4以上の獲得という夢に向かってGメンさんたちと協力していきたいと思います。



悲願成就のために月の光に協力してくださる方も募集していますよ!
加入希望の方はGメンor私まで直接問い合わせてくださいな!















【Jackさんの冒険モノガタリィィィィ!】



シーフの話題。


こんなこともありながら。モリ6入りしてからは真面目に毎日通い続けました。
しかし神秘B1クエはいまいちパワーが起きず、650~670くらいまでずっと手付かずでした。



そこで・・・











【Jackさん(ry】
【Jackさん(ry】


モリ6の攻略が30分前後。私はサンベリー使用なので余った20~30分は時森で狩ることにしました!


一転時に比べ力ハードが×2になったことにより火力は相当増しています。
さらに知恵401振りで随分スマートでスムーズな狩りを行えるようになりました。


欲を言えばシグさんが欲しいですね。でもワガママ言うとメシウマに祟られるので我慢します^^;















【Jackさん(ry】



これはウマイ・・・!
時森2層の木たちを相手にすると、およそ40秒~50秒で1SPを取得、時給に換算して1時間に70~90%稼ぐことが出来ます。

恩寵維持がギリギリな神秘B1に比べれば天と地の差。
というよりあちらが異常なだけですが・・・w















【Jackさん(ry】




どれだけ火力が上がろうがジャックさんはジャックさんです。

















【Jackさん(ry】




ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・









【Jackさん(ry】



当然のように高木は狩りません。狩場に到着したらすぐに隔離します。
だって協会支援受けてもHP5000ちょっとなのに、一撃で6000持っていくんだもん・・・























【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】



狩場と言えば。先月のアプデで疑問の森なる狩場が追加されましたね!
何だかアプデされて以来ちっとも話が上がってこないけど、もしかして良狩場過ぎて皆隠したがっているのかしら・・・!



























【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】













               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!













【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】



加えて、最近(先週から)は神秘B2クエもこなすようになりました!
だって不滅打尽FAも欲しいもの。

シーフは敵の攻撃をそれなりに回避出来るおかげで一転WIZよりも安全に、かつランサーよりもずっと早くクリア出来る火力もあるので楽っちゃ楽です。










【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】


いつ貰えるんだろう。

























【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】【Jackさんの冒険モノガタリィィィ!】



そんなこんなでこんなレベル。
長兄は二度目の時森入りとなりますが、やぁーっぱり時森は美味しくてたまらない!というかモリ6が不味すぎた・・・
この美味さを噛み締めながら気力の続く限り通いたいと思います。一応目標は時森卒711まで!











オマケ。



【Jackさんの冒険モノガタリィィィィ!】




並ばなければならないと思って。
※露店主さんとは無関係です。





バイトも忙しくなりそうですが、来週には大学が冬期休業を迎えます。
たまには休日に一日漬けでRSをやりたいなぁ・・・









なるべく更新サボらないよう頑張ります!ばいなら~ノシシ
  1. 2012/12/13(木) 18:47:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大魔導乳首(意味深) | ホーム | ドラスト!/SaberLv600>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/98-76350cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15(53.3%)
次男:ウィザード…7/16(43.8%)
三男:戦士…4/16(25.0%)
長女:ランサー…5/16(31.2%)
次女:闘士…4/15(26.7%)
三女:メイド…7/17(41.2%)
近所のお兄さん:BIS…5/16(31.3%)
四男:獣人…3/11(27.3%)
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。