FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

前回記事から露骨に閲覧数が減っている件/次男転生

皆さんどんだけメシウマ好きなんですか!!







こんにちはこんばんは。ジャックです。

またまた先週のお話になります。
従姉が結婚するとのことでなんと私たち一家、結婚式に招待されました!


いとこのお姉さんは私の母の姉の娘にあたります。
つまりお姉さんにとって私は母の妹の息子にあたります。
まぁぶっちゃけ何で呼ばれたんだろうって感じです。
婿さんの方は兄弟の夫婦だけだったのに・・・



だったらウチのマザーとファーザーだけ連れて行けばいいじゃないか・・・と散々ボヤきましたがもう過ぎた話。
とにかく、人生初の結婚式に招待されました。



この結婚、ちょっと特殊なものでした。
というのもお姉さんと婿さんは10歳以上離れていて、かつ職場の先輩後輩の関係!
さらに婿さんはバツイチで娘がいるという・・・

なので従姉の父母は最初お姉さんが家に婿さんを呼んできたときは大分戸惑ったそうです。
結果本人達が幸せならそれで良いと話がまとまり今日に至った、とマザーからの情報。





それを聞いたときジャックさんは若干引いていたのですが、結婚式に臨む二人を見て、
「ああ、二人とも今幸せなんだな」と感じ、モヤモヤしたものは取れました。

結婚する人って、周りにも幸せを配る力がありますよね!私はどうやら影響を受けたみたいです。









ちなみに。
私の家系は何故か父方母方ともにアブノーマルな人生の人が多いです。
父方の祖父母は元々浮気から始まった恋愛だとか、母方の祖母は祖父以外色んな人から言い寄られていたとか・・・

一体私はどんな恋愛をしてどんな人と結婚するんだろう・・・とガクブル震えております
母にも姉にも「アンタはいい人見つかるだろうけど絶対普通の人じゃないよ」と意味深なことを言われました。怖いですウチの家系。












まぁ、結婚のアレコレ言う前にまずは年齢=彼女いない歴をなんとかしましょうジャックさん・・・
















【Jackさんの冒険モノガタリ】





【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】




ランサーも転生後ようやくちゃんとしたかけら出しをするようになり、シーフに続いて鏡ゲット!
何気にランサーはこれが初めての鏡です。



























【Jackさんの冒険モノガタリ】







2回目成功してたらいよいよ私は自分を疑うところでした。良かった良かった(?)

これぞ私!これぞ私のブログ!




















【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】




ドン!!


【Jackさんの冒険モノガタリ】


デン!!


【Jackさんの冒険モノガタリ】



\デェェェェェェェェェン/





力ハード×2になったことでかつて体感したことのない世界を味わっています。
ダブスロが平均1万越えするなんて想像もしなかったです・・・

まぁ目標はカンストですけどね!



ランサーと闘士も装備、ステ振り、スキル性能のおかげでカオスな火力を披露しています。
とはいえ闘士は秘密Dでお披露目するにはちょっと向いていないのでパフォーマンス出来ず残念。

ランサーは指がひとつ増えたおかげでシーカーと火力がイコールぐらいになりました!あとは速度です。














【Jackさんの冒険モノガタリ】




ブログの更新をサボっているせいでどんどんズレていきますが、ランサーに遅れること一週間。
WIZはLv700に到達しました!

結局この子は力、カリスマ、知恵に多少振った後は 全 て 知識に費やし、WIZとしてあるまじき低耐久ステを体現することとなりました。



驚くことに今の青髪さん(知識戦士)と同じステ振りです。HPまで同じくらいです。

しかも、戦士と比べWIZは弱化装備に欠けるためメテオも高Lvmob相手には思うようなダメージソースとならず。それに結局ラット以降の秘密DではWIZはアスヒ支援が主な仕事。
・・・なのにブレ有でもHPは6000を超えないという体たらく。

良くないWIZの典型例になってしまいました。










【Jackさんの冒険モノガタリ】







そ・こ・で!











【Jackさんの冒険モノガタリ】





じゃん!

ジャック式育成法では有り得なかった健康重視ステにしました。
とはいってもLvイコール分しか振っていませんけどね・・・w


あとはブローチ要求のカリスマを自力振り。知恵は従来通り補正込み400越えに調整。
残りは知識に費やし知識3:健康1の比率で上昇させていきます。

最終的には知識2:健康2または知識1:健康3にでもしようかと検討中。狩りでの効率次第ですね。












【Jackさんの冒険モノガタリ】


”もう紙なんて言わせない”計画進行中です。完遂できるか不明です。















残りの話題と言えば。
三男は無事モリ3レベルに突入し、遺跡から脱出しました。
じゃないと他兄妹に圧迫されて遺跡秘密がえらいこっちゃ・・・



【Jackさんの冒険モノガタリ】




いや、実は既にランサー、WIZ、BIS、闘士4キャラ遺跡で詰まってます死ねる。


















【Jackさんの冒険モノガタリ】




ラット卒業以来凍結されていたシーフ君は意を決してレベリングへ!
愉快さんからお聞きしたガルカスB2の異能体狩りを体感しに行ったところドハマり。






【Jackさんの冒険モノガタリ】


サンベリー1個使い切るまでにLv1上昇!
モリ6Fと比べると圧巻の経験値です。
それにモリ6Fでの死亡リスクが50%(2回狩りに行って1回は死んでる)くらいだったのに対しこちらは0%でした!
何が言いたいかって?この狩場楽過ぎィ!






【Jackさんの冒険モノガタリ】


折角キャンペーンで手に入れたのでこんなものも駆使しつつ。
一日1時間=ベリー1個分狩り続けました。














【Jackさんの冒険モノガタリ】



現在は暗黒地帯を脱し、アパニさんタングさんと再び合流!
キャラはあの時と違いますがまたまた固定PTにお邪魔させていただいてます。
これからまたお世話になります・・・w






残りの子の成長録は面白くも何ともないので割愛。許せ妹達・・・















オマケ




オマケ
※ポタ出しptのお相手






しばらく腹を抱えてた私はきっと正常。正常。




それではまたお会いしましょう。ばいならならっ!
  1. 2012/11/11(日) 18:49:12|
  2. Status【Wizard】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャッククオリティ【パッシブスキル/スキル難易度5(マスター済)/OFF不可】 | ホーム | (゚д゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/95-70670db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15(53.3%)
次男:ウィザード…7/16(43.8%)
三男:戦士…4/16(25.0%)
長女:ランサー…5/16(31.2%)
次女:闘士…4/15(26.7%)
三女:メイド…7/17(41.2%)
近所のお兄さん:BIS…5/16(31.3%)
四男:獣人…3/11(27.3%)
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。