fc2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

熱くなれよおおおおおおお!!!

どうも、ジャックです。


先日あるものを手に入れて興奮しまくりの私です。












スタチュー


そう、スタチューブーツ!!!
RS友に借金してまで買ってしまいました。しかも2億。
二週間くらいで返すから待っていてね!



スタチュー


直訳すると「石像の靴」であるこの足、命中率&攻撃速度&移動速度がマイナスというデメリットの多い装備ですが代わりにあるプラス効果がとても大きいです。

・ダメージ+55%!
バタフライスティング並、というか同値のダメージ+です。
SSだと実感がないでしょうが、シーフが装備すればDFのダメージは500も上昇します。これは大きい。

・致命打発動確率25%!
致命打=クリティカル&ダブルクリティカル発動確率のことです。
25%・・・致命打抵抗のない敵でしたら実に1/4以上!
シーフ、剣士はクリティカルが発動すると余裕のダメージ10000越えでした。天晴れ。



新装備の実感は狩りをあまりしていないのでそこまで感じませんが、大きな火力UPに繋がると確信しています。

この感動、昔フォームガードを買ったときと同じものが味わえました。
フォームガードは後に50mほど上乗せして転売しましたけどね!






天の声
熱い血燃やしてけよ・・・
人間熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだ!
だからこそ、

松岡修造

もっと、熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

















死


死







熱くなった結果がコレだよ!!!


スタチュー装備した程度で過信するから・・・w




ちなみに↑の方についてよく知らない方は
こちら(松岡修造オフィシャルサイト)
こちら(ニコニコ動画)をどうぞ!

※一つ目はアクセス数が半端ないサイトなので入れない方もいらっしゃると思います。
ニコニコ動画のアカウントがないと二つ目のは見ることが出来ません・・・ご注意を。 




手数料



ちなみに。
銀行に無闇に預けるとこうなります。DX品は引き出す際5m以上かかるものもありますから気をつけて!








そういえば銀行顧客のLvを上げたり。

色んな人が挫折するあのクエストです。


水晶烏賊


Lv7銀行クエスト、「父の愛」
クエストあらすじ:
ある所にペナックという♂が住んでいました。彼は親からの遺産を受け取ろうとしません。
そこで銀行関係者であるアンノープは何故か一生懸命彼に遺産を継がせようとします。
アンノープの頼みでペナックの元へ向かった冒険家は、どうしてそうなったのか「スパインホール」で親の遺品を回収してこいとなんというムチャ振り命令されるのでした。


スパインホールでクエスト品を出すのですが、適正さん(受けることが出来るLv)には厳しい現状が。


この烏賊ですが、とにかくLvが高く強い。一番Lvが低い一番目のホールでさえ450Lv。
そして硬い。私のシーフでもダメージカットが激しく、普段の2/3程度しかダメージが通りません。
抵抗も高くWIZのメテオは半分から2/3ほど、ウォーターキャノンに至ってはほぼ火力にならないぐらいです。


ですが、適正を超えた長男&次男がそんなこと苦ではありません。





2011y03m03d_233651703_20110303234408.jpg


たった3つのクエスト品を手に入れるために1時間もかかっていてはモチベーションが上がりません。
しかもこれ、アップデートされる前は3時間掛かったって話なんだぜ・・・?

要するに、労力がかかるということです。これから受けようという方は勝つ(クリア)まで意思を強く持ちましょう。
烏賊(イカ)クラゲに見えたら負けです。最初から負けている方もいるでしょうが。



ちなみにこの呪文書の正体。それは・・・


大変な話
大変な話
大変な話



色々とやらかしたリドさん。

ツンデレ


誰も亡くなった父が愛犬だとは思わないでしょう。
あまりの動揺に言動がおかしくなっているペナック。
帰れといいつつ銀行へ言付けを頼むペナック。ずる賢いのかツンデレなのか・・・w


ペロ×2

渦中のペロペロ。あらかわいい。





ちなみに、ペナックさんはツンデレがデフォルトのようです。


ツンデレ



訂正です、ツン×2でした。皆でペナックをデレさせよう!!







そういえば前回説明していなかったものを。

思わず衝動買いしたアレです。




コスミック


2個あるのはキャンペーン中だったのでおまけで+1個だったからです。その右にあるものは使用済みスフィアーです。何となく残してあります。


気が向いたら出してGDにでも行こうかと思いますが、その前にG内で一緒に行ってくださる方を探さないと・・・
適正外でも歓迎です。もし興味があったらB4やB5に行きましょう。






~本日のドロップ&おまけ~


オルクリスト

何でもオルクリストの出典はかのトールキンの小説での武器からなのだそうです。

友人に与えました。分解するのもアリでしたが、嬉しそうに貰ってくれたのでこちらとしては満足。



ブブゼラ

秘密Dにて。
サイレントブブゼラ・・・w
あの爆音なのにサイレント(沈黙)とは、まさに盾と矛ですね。











最後に、スマグで見かけた新マスコットキャラクターです。






ぱたぱた



すみません、モンスターでした。


ぱたぱた



可愛かったです。まぁ、このmob

飛んでる目ん玉なんですけどね!!!







それではまた会いましょう。
ばいなら~ノシシ
  1. 2011/03/03(木) 23:56:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンペーン乱舞 | ホーム | 本文<おまけ=小ネタ>>

コメント

No title

コスミ買おうかとっても迷ってますw

買ったらジャックsに寄生しますので( *´艸`)
  1. 2011/03/07(月) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. まくろまん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

フフフ・・・まくろまんさん次第です~b
財布とご相談しつつ決めてくださいな!
私はそれをしないで買ったりするのでたまに大ピンチになりますw


!?w
でも実は私、買ったまま出しとらんのです・・・
そのうち出して、適当にWIZを育てようと思います。

シーフは割と暇だったりするので、もし購入して時間がありましたら一緒に行きましょう!
  1. 2011/03/08(火) 14:13:07 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/9-fe8bf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

緑⇒陽⇒B鯖で遊んでいる者です!

# ブログを移転しました!
【The Adventure Of The Jacks】

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。