FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

WizardLv666

昨日、ようやく部屋にカーテンがつきました。




はるばる4も5も向こうの駅まで電車で赴き、暑い中徒歩で15分ほど移動してようやく辿り着いたそこはニトリ

フライパンや食器類、クッション。
果ては物干し竿までも購入しました。ニトリには大変お世話になりました。

ただしカーテンについてはオーダーになったので時間がかかり、仕方なく日中日没関係なく剥き出しになった部屋で暮らしていました。



ここまでが先々週のお話。
カーテンは先週の土曜には受け取れる状態になったのですが・・・



面倒くさくて放置。

逆にカーテン無い生活に慣れていましたw
でもカーテンあるないだとやっぱこう・・・安心感が違いますね!
私の住んでいる部屋は3階とはいえ、角度の関係で見ようとすれば隣の建物から丸見えです。


これでもう覗かれないぞ!いや、覗いてたかは分かりませんが!









【Jackさんの冒険モノガタリ】



さぁ予告通り!WIZさんを晒します(意味深)


前回の600Lvの時点との変更点は結構多いです。

まずは杖の変化。12億ものお金をかけてIF7杖を購入。
「3杖と比べてもスキルくらいしか違いないなぁ。
 魔法攻撃なんてたった5%上がるだけじゃん('A`)y─┛~~



【Jackさんの冒険モノガタリ】



とか思ってたら見事に予想を裏切られました。
メテオ威力がIF3杖時最大27000から最大31000に。恐るべし。




他の変更点とはいえば、良い点で490Tの購入、バッサ入手。
オマケ程度に大魔導バングルLXを売り必要なくなった敏捷靴のHP靴への変更。





【Jackさんの冒険モノガタリ】



杖と足を変更する前は10000にも満たないゲボな火力だったのに!
いや、火力というより水力ですね・・・

その上バッサの弱化もあるので抵抗が低い相手には16000~18000程度は出るようになりました。






し・か・し。

忘れてはなりません。こいつは普通のWIZさんよりおかしい。




意味不明に運に400振り。そしてその運はまったく生かされていない。

ちゃんと知識に振っているWIZさんなら水鉄砲もカンストするだろうに・・・
転生したら一番気をつけなければならないのはですね。




悪い点といえば、あれだけ装備していたタートがひとつもないことです。

仮引退前にまとめて売り払ったのが仇となりました。

再購入は当分ムリそうです。





【Jackさんの冒険モノガタリ】





だって高いんですもの!!


とっておけば良かったと思う品その②です。(その①はFDバター)












WIZはこのまま時森卒まで粘ってみようと思います。
恐らくかけら出しは出来ません。覚悟してますとも。


だって時森の木たち、メテオ10発以上打たないと倒れないんですよ・・・?

今は神秘洞窟で必死に狩りしていますが、恩寵を維持できない水準になったらかけら出しは諦めます。
それまで!頑張ってみますとも。






では簡単にステ晒しでした~。

またお会いしましょう!ばいならノシシ


追記:

Lv666とか言っておりますが、確認したら下1桁の6が反転してますね!


何食わぬ顔で更新しましたが、普通に間違えていました。
誰か私をブン殴ってくだされ・・・orz
  1. 2012/04/16(月) 19:30:05|
  2. Status【Wizard】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッツドイツ語挨拶! | ホーム | 4キャラインフィニティ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/66-c9a89a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

緑⇒陽⇒B鯖で遊んでいる者です!

# ブログを移転しました!
【The Adventure Of The Jacks】

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。