FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

戦闘終了!

お久しぶりです!


前回の記事から3ヶ月。
今日は受験した私大の中で最後の大学の結果発表がありました。

・・・結果は不合格でしたが、何とか春からの進路は決まりましたよ!


浪人じゃありませんよ!念のため!







本当に、引退してから半年程、長い闘いでした。

夏の時の絶望的な成績から這い上がるために一生懸命になりました。
とにかく勉強と、気分転換のゲーム程度しかやっていない生活でしたから体はヒョロヒョロです。
デブだとかガチムチだとか自分では感じていたのに、お風呂上がりに鏡を見ると時々驚きます。
多分体脂肪率的には今現在が18年間で一番痩せていると思います。昔っからデブでしたからorz
精神的にも追い詰められて、胃が痛いこともあったりイライラして親に八つ当たりしかけたこともあります。
そんなこんなあったので正直、もう二度と大学受験はしたくないくらいです(笑)



でもこの受験生活を通して感じたこともあります。
中学生の時から始めたこのREDSTONEが、自分の生活の中には結構大きな存在になっていたのだなぁと痛感しました。
それに、今までこんなに真剣に机&勉強に向き合ったこともなかったので、意外に集中力がない自分にショックを受けたり、思っていた程に得点があがらないことに焦りもしました。
ストレスに絶えずさらされることでメンタルの弱さや周りの人のありがたさも改めて気付きました。




進路が決まってから、この生活が終わるのかと疑いました。
何だかまだ勉強しなくちゃいけない気がして、100%スッキリしない状況です。
でも、心の中のモヤモヤは消えたので気持ちに余裕が出来ました。
後は3月の卒業式と、4月からの新生活に向けて整えるだけです!


勉強にもゲームにも飽きていたので、朝起きてゴハン食べてPC弄ってゴハンを食べてPC弄って犬の散歩をしてゴハンを食べてPC弄ってお風呂に入ってPC弄って就寝する生活です。



詰まるところ、今メチャメチャ暇です!!



だって1月のセンター試験が終わってからずっと自宅待機っていうのは宅浪と同じじゃないですか高校生としてまだ終わっていないのに制服はハンガーにかかったまま埃まみれになってますし学校に行かないものだから何となく浪人生っぽさと空しさと寂しさを感じてオマケにもう1ヶ月以上会っていない友達にも会う機会すら無いしそもそもあっちも受験だから会えないし久々に気分切り替えにブックオフに行ったら部活時代の悪友×2に遭遇してブックオフ内に何故か設置されていたクレーンゲームで遊んでいたらいつの間にか日が暮れてるし後日また気分転換にブックオフ行ったらまた同じヤツらがいて後日また漫画喫茶で暇を潰そうとしたら道ですれ違うしお世話になった塾に挨拶しに行く前にデイリーでジャンプを立ち読みしていたらいつの間にか横にいるしどうしてお前達ばかりエンカウント率が高いんだァァァァァァァ!!!



ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・








明日には東京に出向いて大学近くの物件を探しに行って参ります。

その後、頃合い(?)をみて、もう一度皆さんの所に戻りたいと思います!
迷惑でなければまた、話しかけたりしてくださいね!
ひょっこりどこかに顔を出しているかもしれません。ウフフ


今度は大学生にヴァージョンアップして戻ってきます!
よろしければまた、REDSTONEGreen Alexandriteサーバーでお会いしましょう!

ばいならっ!ノシシ
  1. 2012/02/24(金) 12:36:57|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復帰一日目! | ホーム | チラッ>>

コメント

No title

君の結果が気になって
メールも出来なかったw

おめでとー!
進路決まってよかったね!

うん、それだけ!
  1. 2012/02/25(土) 03:29:30 |
  2. URL |
  3. iwa #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちふぁ~

待ちました...待たされました...。
時には?忘れていたこともありましたが...アハハ

とにかく進路が決まってよかったねぇ~
でも、これで安心してはなりませんよ!

何故なら、人生死ぬまで勉強だからですw

どんどん時代は進化する。
その進化について行けない者は....orz

何か復帰を喜ぶはずが、脅してどないするのw

ま、またGメンとして仲良くしてくださいな(^^)b
  1. 2012/02/29(水) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. イワン・ウイスキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

改めて合格おめでとうございます

存在を忘れたりなんてしてませんよ?ホントウデスヨ(棒)
まだ人生の大きな分岐点の一つを通過しただけです、気を引き締めて人生歩んでいきましょう

それでは今後ともこんな奴ですがよろしくお願いします
  1. 2012/02/29(水) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. 福寿草 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

イワンさん、福寿さん、ありがとうございます!

復帰した際誰にも反応してもらえなかったらどうしようかと内心怯えていました・・・(汗)
お二人にもう一度お会い出来て、本当に嬉しかったです^^
再会したときに覚えていてくだされば良いのですよ、フフフ・・・w


私にとってとても大きなハードルでしたが、ひとつ飛び越えて一安心です。
ただ指摘されたように人生まだまだですからね・・・
色んな人に「大学生活本気で遊ぶか本気で勉強しろ!」「社会人になってからが勝負だよ!」「人生最後の猶予の期間だよ!」と言われたりして、正直安心したばかりなのにまたビクビクしておりますorz
でも!まずは素直に受かったことを喜びたいと思います!ワーイ!


こちらこそ、またマスターを任命されたので頑張る次第であります!
今まで通り、私に足りない色々なことについてご教授してくだると嬉しいです;;
改めてよろしくお願いします!
  1. 2012/03/02(金) 02:38:52 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/55-191592cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

緑⇒陽⇒B鯖で遊んでいる者です!

# ブログを移転しました!
【The Adventure Of The Jacks】

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。