FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

2倍デー万々歳ィ"ェアアアア

今週の土日は2倍デー!
ということでテンション昂りまくりの私でしたが、なんとINした場所は友人宅。
Myパソコンをリュックに入れて持ち込み、友人宅の無線LANを設定してINするジャック。外道。

遊ぶために泊まりに行ったハズがどうしてこうなった・・・!
そうか、遊びがRSだったのですね!




さらにさらにテンションが上がってしまったジャックさん(笑)はその日(土曜日)のPM22:00から翌日のAM2:00まで延々とRSをやっていましたとさ。叱ってください。




悪いとは思っています。しかし反省は・・・



おまけ



orz









【Jackさんの冒険モノガタリ】






毎週絶賛開催中の攻城戦!
今週も防衛です。やはりGH3に攻めるには大きな壁がありますね・・・
P戦で獲得ポイントが900万台を確保出来ずにいるのでなかなか攻められず><





相手様と入口で挨拶したところ、非常にかわいらしいAAが返ってきました!
とてもこれから戦う相手とは思えないほど和やかなムードでした。




・・・が。








【Jackさんの冒険モノガタリ】


ぶるぅああああああああ!!!


【Jackさんの冒険モノガタリ】


ぶるぅああああああああああああ!!!




【Jackさんの冒険モノガタリ】




ぶrrrrrrrrrrrrぅぁああああああ!!!









【Jackさんの冒険モノガタリ】


数の差、火力の差、戦術の差・・・


とにかくボコボコにやられてしまいました。
こちらに火力&妨害職が少ないことに加え、相手様は霊術、ランサー、シーフ等による猛攻でした。
足止めされたうえ、私抵抗が低いことを見抜いて狂気を大量に浴びせられ、火力部隊による集中砲火。
アスヒすら満足にさせてもらえない状況でした。

さらに支援職も完備で、倒すには火力が圧倒的に足りませんでした。




今回の攻城戦で、「数、火力でゴリ押しされたらそのまま倒れてしまう」ということがハッキリ分かってしまいました。





ならば!人を集めれば良いのです!




「月の光」ではP戦、攻城戦に参加してくださる方を募集しております。
ステータスギルドですのでGvは行いませんが、P戦&攻城戦は熱心です!
職は問いませんので、是非とも耳をくださいな^^

待ってまーす!








【Jackさんの冒険モノガタリ】





せっかくの2倍デーなので、必死こいてLv上げをしてみました。
・・・私としてはかけら出しで終わりにしようと思ったのですが、狩っているうちにモチベーションが上がってしまいましたw




隠された収容所 2倍デー経験値



こちらは収容所のオーガ&シーフをシバいて手に入れた経験値です。
美味い!美味すぎる!グェヘヘヘヘヘ


大体30秒で1SPUP。ですから50分で1LvUPですね。
他の方と比較すれば相当遅いでしょう。
ですが私は普段はマズマズな効率&経験値なので、これでも充分満足です!







【Jackさんの冒険モノガタリ】

【Jackさんの冒険モノガタリ】


こちらは廃墟スバイン要塞 兵舎1F外周のオーガ&爺様です。

スバイン要塞は全体的にメチャメチャ硬いです。テイマさんかよほどの高火力さんでなければゲロゲロでしょう。

普段から人がいないのですが、2倍デーでも人は増えず・・・w
私も効率が叩き出せないと思いずっと避けていました。


意を決して行ってみるとやはり効率は出せませんでした;;
しかし致命打がバンバン出るのでスタチューとIF7グローブのおかげでゴリゴリ削れました。
三連回し蹴り青連打ver.で蹴り続ければタティTセット分の吸収量で事足りました。
経験値は爺様が11万~12万。オーガは20~21万でした。美味し!素早く狩れれば相当な効率が叩きだせる可能性があるので、火力に自信のある方は500~600までの間スバイン要塞を居城にすると良いでしょうb



ただし2体以上釣るとあっという間に逝きます。さすがオーガ君です。



↑のSSを撮影して5分ほど後、お約束をいただきました。ありがとうございます!








性向-16




シーフはめでたくかけら収集完了。2週間出していなかったことに気付き落胆。ゴメンねシーフ。












【Jackさんの冒険モノガタリ】



そしてなんと!
ついに念願の品、IFダガーを手に入れました!

嬉しくて小躍りしていました。心の中で。
興奮を隣にいた友人に伝えまくりました。(IFを購入したのも友人宅にて。外道。)




実はこの品を買うにあたってちょっとしたエピソードが。
アリアンでここ1週間ほどずっとIF6ダガーを露店に出していた方がいらっしゃったので、私はずっと狙っていました。
いつ売れてしまうのだろうか・・・と焦りながらも、せっせと財を蓄えました。

そして現金が集まり、いざ購入!と思った瞬間―――



露店が、閉まる。







必死に露店主さんに喰らいつきました。必死すぎて自分でも笑いました。



【Jackさんの冒険モノガタリ】



露店主さんにIF6ダガーへのを語り、譲っていただけました。ウフフフ




借金までしました。
「今日中に返します!(キリッ」と言ってしまったので、必死になって狩りをしています。見栄なんか張るから・・・w
しかし義理に生きることをモットーとして日々生きているので、自分の言葉には責任を持ちたいと思います。頑張れ自分。



シーフのステ&IF6ダガーについては別記事参照!
そちらの方に詳しく書きました。



【Jackさんの冒険モノガタリ】



全預金を引き出したので寂しい銀行口座。
また蓄財をしなければならないのですね・・・

でも安めに購入が出来たので結果オーライ、万々歳です!
これから火力が必要になってくる高Lv帯においてIFは強力な相棒。
余裕があったらいつかIF7に買い換えようとも検討中です。
何はともあれ無事に買うことが出来て良かっ・・・






【Jackさんの冒険モノガタリ】




m9



っ~~~~っっ!!(泣)


また会いましょう!ばいならっ!ノシシ
  1. 2011/06/19(日) 17:06:29|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<StealLv508 | ホーム | メシウマネタ4連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/41-fbf9b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15(53.3%)
次男:ウィザード…7/16(43.8%)
三男:戦士…4/16(25.0%)
長女:ランサー…5/16(31.2%)
次女:闘士…4/15(26.7%)
三女:メイド…7/17(41.2%)
近所のお兄さん:BIS…5/16(31.3%)
四男:獣人…3/11(27.3%)
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。