【Jackさんの冒険モノガタリ】

Jackさんの卒業旅行モノガタリ/嬉死

こんばんは!私です。
明日にはもう3月!うるう年じゃなかったら今日がもう3月!
無事に卒業確定&入社研修の話も進み、私の悠々自適学生ニートライフはあと一ヶ月で終わりです・・・

いざ時間が無くなると思うとあれもやりたいこれもやりたい・・・!という気持ちが湧き出てきます。
そして突きつけられる予算不足の嵐。4年間のうちにまともに貯蓄すべきだったと若干後悔しつつも、「今出来ることを」と思い立ち・・・







【Jackさんの冒険モノガタリ】


                           \ドヤァ・・・/         ※ピースしているのは私です。



背景で分かりますでしょうか?まるで温泉街みたい・・・(直喩)
そう!ここは草津温泉の湯畑!
大学1年生よりの友達グループ3人との卒業旅行先として東京から車で4時間かけて草津まで行ってきました。
去年iwaさん達(別のグループ)と行った時以来、2回目の草津です。硫黄の香りが懐かしい!

Q.何故草津温泉なのか?

A.参加者全員の予算不足につき関東から出られませんでした。




余談ですが、自前の車を持ち出してくれた友達のドライビングテクニックに感服しました。
首都高に物怖じしない男の人って・・・カッコいい・・・

かたやペーパードライバー歴4年目に突入するJ氏。





【Jackさんの冒険モノガタリ】


しかしせっかくの卒業旅行なのですから、少しはお金を掛けたい!と全会一致の意見でホテル一井という宿を選択!ここに2泊しました。
湯畑へ徒歩一分未満の立地!(右の方にチラッと見えているのが湯畑)
客室もこれがまた非常に高いグレードを誇り、大学生が泊まるにしては明らかに上品な部屋でした。
周りの宿泊客は老夫婦やカップルが多かったです。とても。







・・・どうせ我々は彼女なし集団ですよ!宿くらい贅沢したっていいじゃない!(血涙)






【Jackさんの冒険モノガタリ】



着いたその日は町内観光!湯畑からほど近い西の河原公園の地面からは所々湯水が溢れ、煙がモクモク立ち込めていました。
テンションが上がった一行は湯水に触れて「アツゥイ!」と叫ぶという行動を何回も繰り返していました。傍から見ればただの奇行ですね。











【Jackさんの冒険モノガタリ】


二日目には装備をレンタルして草津国際スキー場までスノボをやりにいってきました!
人生3度目のスノボ。「男は度胸!何でも試してみるものさ」という心の声に従い、非常に標高の高いところまで登ってきました。
写真は友人です。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


途中のリフトの画像。遠景化している頂に向かっていきます。
山特有の風を感じました。暴風です。リフトの上なのにグワングワンと揺れてビビっていました。




【Jackさんの冒険モノガタリ】



イマイチスノーボーダー姿がキマらないジャックさんの図。
滲み出る初心者感。(実際初心者ですけれども!)
「よわそう」「草食系」「シャキっとしろ」等は日頃からよく言われます。もっと男というか、オスとしての風格が欲しいものです・・・!


しかし人生2回目だった2年前のあの時よりは転倒ダメージも筋肉痛も少なく、上手に滑れたと思います!イマイチ格好がつかないことを除けば、自分では100点の楽しいスノボでした!



【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


スノボから帰った後は自由時間!皆がくたくたで部屋に篭っている間に夜の湯畑を見に行きました。
なんか神秘的・・・!すごく・・・神秘的です・・・
今の時期はちょうどライトアップを行っていたようで、湯畑の周囲が照らされていました。
秘湯ってカンジがしますね!



【Jackさんの冒険モノガタリ】



すごく・・・ムーディーです・・・

綺麗だな~!と近くへ寄ってみたらカップルだらけで悲しくなりました。

それ以外にも最寄りのセブンイレブンのおつまみコーナーは大学生サークルと思しき集団に壊滅させられ、近くの足湯はとカップル達に占拠され・・・妙なもの悲しさを覚えながら、カップル達の牙城となった足湯に堂々と浸かる私でした。


【Jackさんの冒険モノガタリ】


いいんです!私には志を共にする仲間と素敵な夕食が待っているのです!
夕食のクオリティもピカイチ!とことん贅沢した気持ちになった旅行でした。

来月にもまだまだ卒業旅行を予定しております。お皿洗いのバイトで貯めた資金を放出する絶好にして唯一の機会です!
今のうちと思って楽しんできます!しばらくの間RSは離れがちになるかもしれません・・・(;^ω^)!







【Jackさんの冒険モノガタリ】


ここからは数少ないREDSTONEの話題!
前回の装備大改造によって耐久力と引き換えに殲滅力を手に入れたシーフですが、先々週のGvにてその力をようやく実感することが出来ました・・・!



【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


なんと1試合の中で通算3LAの大躍進!無論他の火力さん達とのタゲ合わせの甲斐あってのことですが、美味しくいただきました!ヌフハハハァ!


3LA目の狙いは相手の天使さん!執拗に投げ続けた結果倒し切れたのは嬉しかったですね~!
どうです?これでさくらさんにも少しは貢献できるようになっ・・・










【Jackさんの冒険モノガタリ】




3秒後、相手の主火力さんのリベンジによって床に伏す私。

LAを取ったことが嬉しくてSSを取ったりGチャットで「わぁい!」などと打っていたら壮大に死んでいました。アホです。名付けて嬉死(うれし)





【Jackさんの冒険モノガタリ】


その後に空気死もかますダブルプレー。

「何故死んだ」と言われて返す言葉もございませんでした・・・(´;ω;`)
私自身もいつ死んだのか分からないまま倒れていました。


結局この日は3LA2死!
おお・・・ジャックよ。(珍しくLA取ったのに)死んでしまうとは情けない!








【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】



やはり原因は間違いなく3万前半しかないHP!
天使さん達すら反応出来ない蒸発速度では助かるものも助かりませんね・・・!


長生きするためにも、半ば諦めていたTHPアメジ作成計画を再始動させなければ。
今こそ跋折羅さんからいただいたアメジを次のステップへ昇華させる時・・・ッ!









【Jackさんの冒険モノガタリ】



跋折羅さんごめんなさい・・・(´;ω;`)

かくしてジャックさんの散財の旅が、今始まろうとしています。
せめて5万、いや!6万を目指してみようと思います。見ていてくださいね、皆さん!立派で頑丈なジャックになってみます!




それでは、スティールの活躍を夢見て―――!
ばいなら~!ノシシ







※すぐに達成できるとは言っていない。
  1. 2016/02/29(月) 23:15:17|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jackさんの卒業旅行モノガタリPart2/ブーストバッジの意義 | ホーム | 運気上々↑↑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/231-cc6828fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/16
三男:戦士…4/14
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…7/16
近所のお兄さん:BIS…5/16
四男:獣人…2/10
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (179)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。