【Jackさんの冒険モノガタリ】

ナイツ・・・ナイツ・・・ナイツ オブ シドニアッ↑…アッ…アッ・・・

【Jackさんの冒険モノガタリ】


エレメ×フル火力装備×ベルセこの表記・・・!
昔メテオ6ケタダメージ出せる人が現れた!と噂話を聞いた時は、
「10万越え?都市伝説都市伝説!」と一向に信じようとしませんでしたが、今は己で体現出来るようになっていました。


こんにちはこんばんは。ジャックです。
4月というのに寒さが戻ってきたり気持ち悪いですね(;^ω^)!
私も冬が終わったー!と思い春仕様の布団にしていたら危うく風邪をひきかけました。
関東は今日からまた晴れ模様が戻ってきましたが、風がビュンビュン吹いていましたね。油断は禁物です。








【Jackさんの冒険モノガタリ】


ログインキャンペーンも前半戦が終わって第二ステージですね!
私は2回ほどサボってしまいましたがギリギリフルコンプ圏内です。うっかり忘れてしまわないよう気を付けないとですね。


ところで風の羽さんがモサモサ出てくるのは私だけですかね・・・?



【Jackさんの冒険モノガタリ】


コンプリート報酬は何やら特別そうな雰囲気のBox!
Hop・・・異次元の素材に使えるアイテムとか出ちゃうのかしら!かしらかしら(*´ω`*)!?




























【Jackさんの冒険モノガタリ】










ああ・・・はい・・・




















【Jackさんの冒険モノガタリ】














【Jackさんの冒険モノガタリ】




月光新名物、熱い手のひら返しの術!



種別;カウンタートラップ
効果:GMが攻撃対象にされた時発動。Gメンバーは皆ジャックさんに優しくなる。




ちなみにiwa・・・くのなんとかさんがおっしゃっているのは妄言です。気にしてはダメです。

















【Jackさんの冒険モノガタリ】



ウソですごめんなさい・・・草津に行っていました。平日に。ま、まぁたまたま授業がない日でしたよ?(滝汗)

企画の立案者は私でもiwaさんでもなくもう一人の高校の友人。
「青春18きっぷ余ってるんだけど・・・旅行行かない?」というお誘いにホイホイ着いていくことに。

去年の夏頃日光東照宮へ観光しに行った時、もうひとつの候補が草津温泉でした。
せっかくなのでと今回はiwaさんも加えて3人で行ってきた次第です。行きに5時間かけました!(白目)


3人で慰安温泉旅行です。ツッコミは無粋です。そのツッコミは私に効きます。やめてください。








【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


湯畑一望!・・・とはいかず、天気が曇りだったうえに前日の雨と重なって気温が低くなっていたため煙がモックモクでした。
バスを降りた瞬間から硫黄の香りが鼻を刺激しまくりでした。いやむしろバスに乗り込む瞬間から香ってました。
湯畑もムンムンと温泉の匂いを醸していたのですが、不思議とすぐ慣れてしまうものです。しばらく歩いた頃にはまったく気にならなくなっていました・・・







【Jackさんの冒険モノガタリ】


着いてすぐにお昼を食べました!天丼美味しかったです。
大学の一人旅大好き友達が「旅は食を中心に計画を立てるべし」と言っていましたが、いつもとりあえず現地へ行ってあとはその場のノリに任せる私達はふらっと立ち寄った店で食べるケースが大半です。

・・・計画立て大好きプランナーな姉上を除き私の周りの人ってだいたい行き当たりばったり系な気がする!!
友人もまた自分を覗く鏡ですね。




勿論温泉にも入ってきましたよ!
サービスショットがあると思いました?残念!温泉の写真は一枚も残ってません!!!



仮に写真があっても誰も得しないですけど・・・(´・ω・`)










<1回目>





【Jackさんの冒険モノガタリ】



全員先入り・・・ポタ持ちも3人以上・・・
経験値調整をすれば3回行けるかも!ラッキー!









<2回目>



【Jackさんの冒険モノガタリ】



















【Jackさんの冒険モノガタリ】

















【Jackさんの冒険モノガタリ】


残り2%で突破しました。
まだイケる・・・まだイケる・・・!とギリギリを狙った結果ギリギリアウトしました。
こういう要らない時に安全策を取らない手段をとってしまうから私は賭け事が弱いのですね。きっと。

と、いうより直前までスフィアー壊しておいたのにラスト報酬の計算をミスしてスフィアーを取り出すなどという判断をしなければ(ry




・・・ま、まぁ自虐はこれぐらいに留めて、筋肉のステ晒し大会です。
筋肉もめでたく711レベル。時森秘密を抜け無事に秘密卒業です。
最後は撲殺マシーンになりきって時森ソロに挑戦してやろうか!とヤケクソな気持ちもありましたが、あまりに無謀過ぎるだろうということでチャレンジはしませんでした(´・ω・`)


なんと前回の筋肉のステ晒しは一年と半年近く前でした!
それだけ長い間放置をしていたのは決して忘れていたとかそういうことではなく、他のキャラほどあまり特筆すべき変化がないかも?と思っていたためです。
実際まとめてみたら大分装備が更新されていました・・・w









【Jackさんの冒険モノガタリ】



ちょっとステ晒しSSのレイアウトを変更。ちょっとは見易くなったかしら!

エクスペリエンス指にはマサットカツアゲで手に入れた金エンチャをふんだんに使いました。
盾は最近までずっとただの教主タワシを使っていましたが、Gメンから580T盾をいただいたので使わせていただいてます!


狩りの最中はTスタチューよりもTストライダーT騎士ベルトよりTシグを使っているケースが多いです。
どちらの場合でも敏捷にそれなり振っているためしっかり回避が可能です。
そして秘密Dでは腕のカンニブリーフマーカーに換装して知恵801を確保しています。速度?何のことやら

三次転生を迎えたので知識に過剰に振りすぎないことと健康を増やすことに意識を向けていたので、装備の強化とは裏腹にドゥームデイとホリクロの火力はそこまで大きいように見えないですね。
ちなみに画像の表記ダメは弱化十字架装備状態です。







【Jackさんの冒険モノガタリ】


ただし弱化は精霊王Nx(45%)+十字架(50%)+IF翼(20%)=115%稼いでいるのでカカシ相手だとこのくらいダメージが出ます。
天竜のベルトを装備すればもっと上がりそうですね。ただ現状でも神秘の洞窟のmobの大半に30000カンストを叩き出せるので、回避と狩りやすさを重視して健W運シグを装備する機会が多いです。








【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】




見てください!本気を出せば時森でフォワードを担当することも可能です!!!

支援が完璧で前衛もこなせて殴りBISにもなれちゃう・・・そんなオールラウンドってカッコ良くないですか(^ω^)!」
というコンセプトを最終的なポイントとして目指しながら育てました。殴りはまだ半端な部分がありますが概ね達成できたので大満足です。

今後のスキルバランス調整でBIS天使に望むことと言えば、ドゥームデイのCTをなくすことと、エクソをもっともっと強くすること

かつてのWIZ以上に現在のBIS天使は器用貧乏なイメージが強いので、火力面のフォローが欲しくなりますね。
耐久面が他職に劣る分、本気で育てればWIZや氷雨にも肉薄出来るくらい火力を発揮出来たら楽しそうだな~とも思います。
新ジャンル、火力天使・・・アリだと思います!



これで筋肉はしばらくレベル上げの予定が無くなりましたので、ぬくぬくとかけら出しに勤しみたいと思います。
次に日の目を浴びるとしたらランサーとWIZと闘士が800Lvを超えたあと・・・ですかね・・・^q^




それでは今日のところはおやすみなさーい!
ばいなら~ノシシ
  1. 2015/04/15(水) 23:59:26|
  2. Status【筋肉♂】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年末越しの高み | ホーム | 忘れるな、我が痛み【胃ーガペイン】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/206-f5230c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/16
三男:戦士…4/14
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…7/16
近所のお兄さん:BIS…5/16
四男:獣人…2/10
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (179)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。