【Jackさんの冒険モノガタリ】

長男と次女と三女と末っ子とクリスマスと

日が空きすぎてなんとやら(;^ω^)!お久しぶりのジャックです!
クリスマスも終わって年末が近づいて参りましたね。
クリスマスどう過ごしたかは聞かないでくださいお願いします何でもしますから。


京都旅行以来リアルで燃え尽き症候群気味になっていました・・・w
モチベーションを保つ目標がひとつなくなるとなかなか浮き上がらないものですね。
加えて期末試験がらみや就活がらみで実生活がまったく落ち着かない(´・ω・`)!


ようやく一息ついたので3週間ぶりの更新です。2014年最後の更新ですね!







【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


アルファさん、yyxyzさん、応援ありがとうございます(*´ω`*)
更新が少なくなったにも関わらず前よりゲーム内で声をかけてくださる方が増えて感激です。

ブログがきっかけで月の光に移籍される方もいらっしゃったりと月光の宣伝塔としての役目はバッチリです。GMとしてもっともっと客寄せ宣伝頑張らねば!







【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


そしてたまたまRS材料集めで出くわした、私にはとても嬉しかった出来事!
旧緑鯖での憧れの剣士、はちちさんが密かに復帰されていました。
鯖合併前の段階で白カンストのパラレルスティングを放ち、ご一緒した秘密Dでまさに無双の活躍だった姿を見てひっそりとはちちさんを目標していたのです。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


そんなはちちさんも私のいつぞやの姿を見て闘士を作成したそうで!誠に恐縮でございます・・・( ゚Д゚)
かつて一線級だった方が引退したり帰ってきたり。戻ってくる人がどんどん増えると良いですね~
ということで運営さん、もっと対人コンテンツの調整を!!(笑)









【Jackさんの冒険モノガタリ】

実はリアルだけでもなくRSでも若干燃え尽き症候群に発症していました。
秘密に行くキャラが減り、キャラの半分がレベル安定期に入ったのでややさぼりがち、やや燃え尽きがちに・・・

だってかけら出しも同じ狩場ばっかりで飽きちゃうんです!w
上の四兄弟は毎週毎週同じ狩場です。変化がないと寂しいものです^q^;


その分熱意は今下の四兄弟に向いています。
特に今アツいのは三女のメイド(クロマ)末っ子の獣人です。

メイドはiwaさんと一緒にモリネル6F秘密に通い中。
久しぶりに0時秘密で募集の叫びをしてちょっと楽しいです。
さりげなく自粛していた0時秘密を再開してしまったことにはツッコミ無用で。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


最初は闘士の時代にやっていたようにiwaさんとデート・・・ペアで攻略を考えていました。
これならリアルで連絡取りあうだけで進入出来るので楽チン!と踏んでいたのですが・・・






【Jackさんの冒険モノガタリ】


メイドの実力不足によりナシになりました。
以降ずっと0時便で進めています。・・・二次転生の時にはペア攻略出来るようにしてやるんですから!!!

何だかこのSS芋虫によるプレイみたいな図にゲフンゲフン。












【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


もう一人熱が上がってきたのは末っ子の獣人!というか光奏師。

Lv300を突破したのでSPをありったけつぎ込んで光奏覚醒、ルミナス・モナークへ!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


楽しい。メチャメチャ楽しいです。
獣人の範囲スキルのファントムストームは紙吹雪(ロザさん評)というくらいSEもエフェクトも控えめです。
強いことは確かなのですが、メテオやDT程の華やかさには欠けるのですよね・・・

クリムゾン・アイ【改】のドドドドドドド!という感じで多段ヒットしていく様相が大好きです。
発生からヒットが紙吹雪に比べて速く、また完全に知識攻撃なのでタートの魅了の影響を受けない点も嬉しいですね。
射程は少し劣るものの十分過ぎる距離です。強いです。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


覚醒後の立ち絵もカッコカワイイですしね!
ジャック家に足りなかったショタ成分が補充されて中の人恍惚です。一人のオッサンが見た目平均年齢を押し上げている分下げてくれています。
多分上の兄弟達に可愛がられていると思います。私もこんな弟がいたら全力で甘やかすと思います。



そして光奏が楽し過ぎて獣人サイドの肩身が狭い!失われたBrute(野生的)成分。





【Jackさんの冒険モノガタリ】


そんな末っ子ブルちゃんでもまだまだボスを一人で相手にするには荷が重いです。
フォーリンの斧兵は運タート2個程度では完全回避出来ずPOTで回復しながら逃げ回っています。死んでますけど。
火力も弱化がブロでしか稼げていない関係でカンストには程遠い状況・・・2か所ギリギリ回せません。


だからこそ、これからの成長が楽しみです。レベルが上がるというよりも狩ること自体がとても楽しいです^^




【Jackさんの冒険モノガタリ】

でもボスにやられっぱなしで悔しくなったのでこれまでのキャンペーンでゲットした青再構成3個をW知識頭にぶちこみました。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


うん・・・まぁこんなモンでしょう!今年のクリスマスプレゼントはコレ!












【Jackさんの冒険モノガタリ】


あとやったことと言えば、今月14日にあった石の日を満喫しました。
日曜日だったので2倍!一日中暇を空けたのでガッツリ狩りました。

レベル停滞中のWIZ&ランサーとは違い闘士は辛いオアシスを乗り切れるポテンシャルがあるのでじわじわとレベルを上げています。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


確か始まる前は733くらいだったハズ!かけら出しを終えるまでに5Lv上がりました。ウヒヒヒヒ
しかし時森3層でのかけら出しがしんど過ぎてこれだけで燃え尽きました・・・w

長男が時森やオアシスで徹夜してレベリングをした時のあの情熱はどこに行ったんだ私!













【Jackさんの冒険モノガタリ】


その長男はと言いますと、またまた壺ptに参加しちゃいましたァ!!
弟や妹が汗水垂らして稼いだ貯金を根こそぎ壺につぎ込む兄。・・・今まで大黒柱してきた分のご褒美ですね(白目)

しかも今度は初の50個pt!
ひとつ50mで調達したので25億・・・鏡5枚分を費やしました。ああ、ジャック家の家計が大火に包まれる・・・







【Jackさんの冒険モノガタリ】


50個となるともう鞄の中が宝石箱でパンパン・・・どころでは済まず、メンバー全員地面に漏らしています。
というかもうドロップ表示をONにしておくとこれだけで動作が超絶ヘビーになります。危うく落ちかけました^q^;;;



【Jackさんの冒険モノガタリ】

OFFにしたらしたで気持ち悪い絵面になります。





【Jackさんの冒険モノガタリ】


いつもの経験値アップフルブーストで一匹あたり1%~2%、終わる頃には866871に上がりました!
一旦の最終目標に定めていた870を突破しご満悦です。これより先のレベルは修羅、煉獄、茨道!!
強いて言うなら870ピッタリの方が歯切れが良かったですね。
だって5か10の倍数にしたくなるじゃないですか!875目指したくなっちゃうじゃないですか!!!







【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】







いよいよサンライズの全職ランキングで80位、シーフランキングで22位にまで上がりました!
ウヒョー!レベルだけはいっぱしの上級者です(^ω^)!

あとは中身を伴わせなければ・・・!w
来年はいよいよ最終装備の構成に取り掛かれたら・・・と構想中です。
月光の魔王様への道はまだまだ険しいッ!












いやいやいやいや!来年はまず就活ですよね!・・・ですよねー(ノД`)・゜・。









オマケ。


【Jackさんの冒険モノガタリ】



地底湖の扉に挟まって動けなくなった剣士の図。かけら出し中必ず1回は捕まります。アホです。





それでは皆さん良いお年を!来年もまたよろしくお願いします!
ばいなら~ノシシ
  1. 2014/12/29(月) 00:20:30|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015年の魔王様! | ホーム | Jackさんのリアル冒険紀行 ~京都一人旅編~>>

コメント

先日はどうもでした^^
闘士楽しんでます( ´ノД`)コッソリ
今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

新しくFC2でブログ作ったんで、Jackさんのブログのリンクいただいていきます!
  1. 2015/01/04(日) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. はちち #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先日はどうもでした^^
> 闘士楽しんでます( ´ノД`)コッソリ
> 今後ともどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
>
> 新しくFC2でブログ作ったんで、Jackさんのブログのリンクいただいていきます!


こちらこそ!この間はお世話になりました^^
明けましておめでとうございます!そして今後ともよろしくお願い致します(*´ω`*)

確認させていただきました!こちらからもリンクを張らせていただきます・・・!
  1. 2015/01/06(火) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/198-652fb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/16
三男:戦士…4/14
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…7/16
近所のお兄さん:BIS…5/16
四男:獣人…2/10
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (183)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。