【Jackさんの冒険モノガタリ】

Jackさんのリアル冒険紀行 ~夏休み編Part2~

こんばんは!とうとう私も夏休みが終わってしまいました・・・
例年に比べかな~りアクティブに動いた気がします。9月に入ってからは旅行ラッシュのせいかとても駆け足に感じましたね!


先々週の12~15日も旅行をしてきました!今度は中学の友人と滋賀県までドビューン!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


じゃん!T.M.Revolution主催のイナズマロックフェスがお目当てです。
友人がTMの大ファン&ファンクラブに加入しており、誘われるままに赴きました!

前日金曜日の夜から月曜日まで3泊4日の計画でした。
日光旅行からわずか2日後!しかも木曜は実家に帰省!思い返すほどにパワフルな日程です。

金曜日の夜から電車に乗り滋賀県の草津まで・・・と、時間的にかなり無謀なことをしました^q^;
何とか終電で草津駅まで着いたのは良いものの、深夜0時を回り草津駅から予約したホテルまで1時間以上歩くという男旅特有の無計画さが露呈したりもしました・・・w

日が変わり、会場入りした時には曇りがちで通り雨にも遭いましたが、その後は一転して晴れ!ラッキーでした!
逆に土曜日から月曜日まで晴れすぎて肌の弱い私は大ダメージでした!w
日焼け止めを塗ったのに顔がまる焼けでした。シクシク

【Jackさんの冒険モノガタリ】


早速フードコートでお昼ご飯を取ろうと思ったのですが、なんと密やかな目当てだったサラダパンが正午で売り切れの事態!
ちょっと悔しかったです・・・


土曜日、日曜日両日とも参加しました!
出演のアーティストはももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、NMB48、シド、黒夢などなど。
アナ雪の主題歌で一躍有名になったMayJさんも出演していました!レリゴー聞けました(*´ω`*)

無論どちらの日もT.M.Revolutionが出演!おなじみHOT LIMITや新アルバム曲のPhantom Painを歌い大興奮でした!

トリには松崎しげるさんが共演し、二人で愛のメモリー、そしてBLACK OR WHITEを熱唱。
「暗闇かと思ったら松崎しげるだった」と言われるほど肌が黒い松崎しげるさんですが、西川貴教さんと比べるとまさにブラックオアホワイトでした。


ちなみに私は肌が弱く日焼けすると赤くなっちゃう人です。
人生一度だけでも、あそこまでこんがり焼いてみたいです・・・


【Jackさんの冒険モノガタリ】


すごーくざっくりなダイジェストになってしまいましたが、ステージ内は撮影禁止だったのでライブ中の写真が手元になかったりするのです・・・(´;ω;`)

で、でもフィナーレの花火は撮っても大丈夫ですよねっ!
興奮のせいかブレブレですが、夏の終わりに良い花火を見ることが出来ました。フフフ。







【Jackさんの冒険モノガタリ】


月曜日は寝坊しつつも草津を発ち京都観光を決行!
中学の修学旅行で行けなかった伏見稲荷大社へ行きました!





【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


伏見稲荷大社というと、千本鳥居で有名な場所です。
「まっさかぁ!千本なんてあるワケないですよぉwww」と舐めていた私は度胆を抜かれました。

本気で千本ありそうな勢いでした!むしろ千本以上ありそう!そして山の頂上まで鳥居が続く!
興味本位で頂上まで登ろうと登ってみると、1時間半かかりました。高い。高すぎます伏見稲荷。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


降りる際に昼寝中の猫さんを見かけました。
人に慣れている様子で、手前に大量のカメラマンがいたのですがガンスルーで爆睡していました。

登って降りて疲れちゃいましたが、また鳥居をゆっくり眺めながら登ってみたいですね。
入場料は掛かりませんし、散歩がてら登ればいい運動になりそう!

近くに住む人がちょっと羨ましくなりました。






【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】



その後京都駅に戻りお土産選びへ。JR京都駅の近代的な雰囲気がとても好きになりました。
上京した際新宿駅を見た時とはまったく違うベクトル!寺社も含めて京都に住む方が羨ましい!


本当はもっともっとゆっくり京都観光をしたかったのですが、流石に連日の疲れが溜まりあえなく4時頃に新幹線で帰宅。
今度来る時は清水寺や金閣寺、奈良の方にも出向いてみたい!
そんなこんな旅行の魅力に気づきかけたジャックさんの夏休みでした。




おお、そんなこんなでもう秋なのですね・・・(遠い目)








RSの話。旅行だらけで全然プレイ出来ていませんが!w

今週にはとうとう東京オフイベ黒魔術師実装を控えております!

どうしよう!全然備えれてない\(^o^)/!


【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


北海道オフイベに参加されたらしいきょっけさんからどんな様子だったかお話を伺いました。
とりあえずiwaさんを連れていくのでぼっち化は防げそう!あとはどれだけ他の方と話せるか楽しみです。

私はどんな恰好で行くべきか。キャップくらいは買っておこうかしら。






あとRS内でやったことといえば・・・





・・・























【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】



お 待 ち か ね


ジャック家三姉妹による華麗なる挑戦劇の開幕です。
さりげなく前回の鏡成功の直後2連敗していたりします。

ここのところ負けまくっているのはいずれもワームTRSワームT力ワームです。

どうもワーム相手だと成功率がガクンと下がっているイメージがあります。(「女」とつくU品にも!)

タイマンに負けないシーフになるためにも、ギルドを立派に守れる霊術を作るためにも、どちらもさっさと量産したいところ!










【Jackさんの冒険モノガタリ】




天上を無駄にしない!という思いを胸にいざチャレンジです。
今回はノリでTRSの方にしてみました。
BISとかWIZとか力指が必要ないから今の個数だと枠余っちゃうんです!という建前!










【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


ここでJ氏、うっかりカミオンをカモンと誤爆。


しかしこれは新呪文じゃないか・・・!?と気付きそのまま決行!





























【Jackさんの冒険モノガタリ】



まだだ。まだ分からんよ。











【Jackさんの冒険モノガタリ】



一度じゃ成功しない呪文かも!きっと成功率50%の呪文なんだ(^◇^)!

























【Jackさんの冒険モノガタリ】




34%かもしれない。














【Jackさんの冒険モノガタリ】



ちょちょちょっと!流石に5連敗は勘弁して欲しいです・・・!
泣いちゃいます。泣いちゃいますよ?オフイベの会場で!!!




























【Jackさんの冒険モノガタリ】


嘆願が届いた\(^o^)/!!
新呪文の成功率は34%の模様!
ワーイ!嬉しい!
やっとやっとTRSワームが4つに。いつぶりかにTRS指の総数が増えました!(前の成功の際TRSタートを売っていたり。)


連敗も4で阻止!次は連勝の流れに期待することにしましょう。







【Jackさんの冒険モノガタリ】


Gメンさんの中にも当ブログを見てくださっている方が多く、嬉しいことこの上ないです!
ありがたや!月光の広告塔として今後も広く配信していきますよ(*´ω`*)!






【Jackさんの冒険モノガタリ】








【Jackさんの冒険モノガタリ】


どうやら私は月光の一員として恥じない少し歪んだ成長を促しているようです。
ホモネタで盛り上がるとか書かれていますが、断じて違いますよ!断じて違います!!!







ネタにしたいことはまだまだございますが、記事が長くなりそうなのでこの辺で!
ばいなら~ノシシ
  1. 2014/09/23(火) 22:06:36|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RED’sパーリィ!/祝★四次転生!(約五ヶ月ぶり四度目) | ホーム | Jackさんのリアル冒険紀行 ~夏休み編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/189-a1484179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/16
三男:戦士…4/14
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…7/16
近所のお兄さん:BIS…5/16
四男:獣人…2/10
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (183)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。