FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

【Jackさんの冒険モノガタリ】



なん・・・だと・・・


散々だった4月を抜けるといきなり運気が上がったっぽいです(^ω^)!

4月で失ったモノを5月で取り返せたらいいなぁ・・・(遠い目)










なお4月の損失…(鏡×6回分)(特製封印解放箱×2個)-77億


改めて書くと酷いですねコレ。







【Jackさんの冒険モノガタリ】


こんにちは!私です。
【長野→5月だろうと寒い 東京→5月というのにまだ寒い
去年のゴールデンウィーク前後はもっと暖かった記憶が!
日が出ている間は暖かいとはいえ夜中には風が窓を叩きますし、どうにもまだ遅れた春感が否めませんね。




逃したと思っていたログインキャンペーンのコンプリートも終わってみたらちゃんと全部参加していたようでビックリしました!
天上、青増幅、金増幅、そして予想外の異次元BOXをゲットです。青増幅がまた溜まってしまった・・・
金増幅はどうせ取引不可ですしレジェンドか採掘斧に使おうかしらと考え中です。





【Jackさんの冒険モノガタリ】


また、ゴールデンウィーク明けから再びアイテムハンターが始まりましたね!
今度のアイテムハンターはなんと公式でログインして参加表明しなければ達成してもプレゼントが貰えません。

アイテムハンターに本気で取り組んだのは最初の1回だけですので、たまには私も本気を・・・




【Jackさんの冒険モノガタリ】




Level4とLevel5・・・(^ω^)
どう考えても普通ポンポン出ないモノですので、呪いの人形と人参を求めてゴm箱を漁る作業を強いられるということですな・・・!
でも私頑張っちゃいます!達成できるかは別として。














というか私ペット使ってないからLevel5の報酬無意味じゃないですかー!いやだー!











ゴールデンウィーク中はほとんどRSをやっていませんでしたが、それは普段と比較しての話。
家の住人が寝静まったあと2~3時間プレイしていました。フヒヒ




【Jackさんの冒険モノガタリ】



ログイン障害の補填やらで買い物カゴに入っていたので、せっかくならとプチコスミを使うことにしました。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


剣士は怪少佐さんとともにGDB7へチャレンジ!
シーフが750くらいの時一度好奇心からトライしたものの散々だった記憶がよぎります。



でもまぁあの頃よりずっと強くなったから大丈夫!(過信)





と巻物も尻尾も持たずに突撃したら突っ込み過ぎて髑髏にタックルされて落ちました。
すっかりB7の仕様を忘れていました(;´Д`)
怪さんには本当にいつも迷惑をお掛けして、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・w




【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


火力不足、耐久力不足。ここでもネックとなりジャックさんを大いに悩ませます。
道中もタコの範囲攻撃に殺されたり髑髏に轢殺されたり散々です。


しかしこれだけ苦労しながら、イベント期間中に関わらず経験値が神秘の洞窟級ゲロです。
かけらの報酬だけは凄いのですがね・・・


B7がユーザーからなかったことにされている理由はなんといってもB9を除いたGDで一番不味い経験値。
どれだけ酷いかといえば経験値目的で通うなら知識職だろうがエルン山迂回路で雑魚を倒していた方がよっぽどマシなレベルです。
B7の経験値についての苦情も挙がって嶋Pの耳に届いているそうなので、是非とも前向きに検討していただきたいですね。







というか支援職と知識職はこの辺のレベルで詰まりますから、B7の経験値が上方修正されたら皆アイテムモールに殺到するかも・・・!?
運営さん!ビジネスチャンスですよ!!!













【Jackさんの冒険モノガタリ】


メイドはたまたまレベルが近かったReaさんとGDB6へ。
今(というか昔から)月光は600~700Lv前後の方が少ないので否応なしに少人数です。
ま、まぁ私なんかは今のうちに使わないと使うタイミングがどんどんなくなっちゃいますから!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


致命打抵抗がガバガバなmobが多いのでサリーン&スタチューで赤ダメパラダイスでした。
さらにmobの火抵抗が下がる時はストリップドレスが無双してくれます。
SS撮り忘れちゃいましたが、精霊王の冠なしで20000カンストなんかも見れました・・・

GDB6の敵は魅了効きまくりなのでタートは全外ししましたが、表シャアモの目なら難なく倒せました。




【Jackさんの冒険モノガタリ】


かけら出しを兼ねたガルカスB2狩りと加えて、そんなこんなで651を突破しました。イェーイ\(^o^)/
時間を見つけてモリ6秘密に通って早く転生したものです。
指枠1個空きますし、何より今祈りのカケラ出し要員が誰もいませんし!

















あっ、ちなみに今回の記事に載っていないはかけら出し以外自宅待機していました。













【Jackさんの冒険モノガタリ】



前回と今回の記事を合わせて私がゴールデンウィーク中に行ったことは終了です。

個人的にこのゴールデンウィークで何より嬉しかったことは、休止されてから音沙汰がなかったふぁいあーさんとゆうゆさんが期間中ログインしていたことです。
どういった形であれ、一度離れた方がほんの少しでもログインしていると嬉しくなるものです。
ふと「あの方ともまたお話したいなぁ・・・」という気持ちになります。




来年の今頃は就活に喘いでいることを考えると今年が最後の平穏なGW・・・!嫌だー!来年コワイ!










【Jackさんの冒険モノガタリ】



地底湖でコテンパンにされる蒼髪さんの図。
かけら出しは本当に難航しそうです・・・探索機解放して神秘洞窟に籠っちゃおうかしら。




それではまたお会いしましょう。ばいなら~ノシシ
  1. 2014/05/08(木) 20:34:19|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウンエイノケイケンチイベントノエイキョウデ・・・オデノチョキンハボドボドダ! | ホーム | 苦行パート突入(3回目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/174-832bf770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

緑⇒陽⇒B鯖で遊んでいる者です!

# ブログを移転しました!
【The Adventure Of The Jacks】

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。