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【Jackさんの冒険モノガタリ】

オムライスを目指したのにただのスクランブルエッグになったでござるの巻

【Jackさんの冒険モノガタリ】


運営さん・・・見切れちゃっているのですが・・・w







こんにちは。ジャックです。


壮絶な鏡二連成功ののち、RS内では色々な祝福コメント共に罵倒のコメントもたくさんいただきました!
とても喜ばしい限りですジャックさんだってビックリしたんですってば・・・不本意なんです!






ランサー




実は先々週あたりからBISがラットを卒業し、挑戦バッジでモリ6秘密に通わせていました。
というのもBISはWIZのように早々転生させる気はなくて、かつ自分でソロが出来るような火力も狩場もなかったので苦肉の策ということで購入に至りました。べ、別に不毛にロトを買うよりは有意義ですよね!


しかしシーフとBISのレベルがあまりに近すぎて、なんとBISがモリ6を通い始めて5日ほどでシーフもラットを卒業。
なんとモリ6以降にランサー、BIS、シーフと3キャラも溜まってしまいました。



こりゃたまらん!ということでランサーは当初の予定通り678での転生を決意。
かつ二人も後ろに控えていたのでガルカスB2でちゃっちゃとレベルを上げてスピード転生。








ランサー




ちなみにこれが転生前直前の装備欄!
どうです?上級者感タップリでしょう!

※ただし時森での火力はお察しでした。






なお678というのは転生後レベル500ジャストの数値です。
綺麗に500に調整するため転生クエの報酬もしっかり加味しました。








ランサー




フォオオオオオオオ・・・


結果、転生後はLv500+経験値98%という数値に。
まさにジャストです。









ランサー



そして恒例のステ装備晒し!
毎度毎度ながら、ひとつの部位につき複数装備が載っている場合は状況で換装するサイド装備です。

SSは手にカンニ、足にスタチューを装備したステとスキルになっています。




ランサー



今回の装備はすごいんです!
なんせステ無振りの状態でもこんなに上昇するんです!
ハード、シグ、カンニを貸してくださったご三方にはただただ感謝です・・・




健康敏捷知恵無振り、カリスマタティ首要求分(補正込み)振りです。
今回のステ振りは力と運に1000ずつ振った時点で迷いました。

中途半端に余った300ポイントをどうしようか・・・





知恵に振るには中途半端・・・
敏捷はLv上昇で増えていくけどまだ足りない気も・・・
一転時は終盤力が足りないことを痛感したんだよなぁ・・・

いっそジャック式を放棄して健康か・・・!?















ジャックは考えるのをやめた。


あえての運に全てを費やしました。










ランサー




ファファファファファファ!
これがジャック式ランサーの火力!

君主もエリアンも装備出来なくなったのでまたIF7槍に逆戻りですが、それでもエントラのダメは10000いくんです!クリが発動すれば40000いくんです!



ごめんなさい・・・カンニバリスター(人間型+20%追加。カカシは人間型)装備してます・・・



しかもしかも!このカンニがあればIF7槍で7フレ!!
攻撃速度石を使えば6フレです!!


もう遅いとは言わせないんだから・・・!







ランサー




フォフォフォフォフォフォフォ!
さらに!ロングビルを装備することで6%+10%+25%+15%=56%の確率でクリティカルが発動します。





ランサーランサー





なおこのSSをLv500で撮りたいがためだけに溜まっていた消滅の魔法書を使ってOPを2つ削除しました。
青柳さんごめんなさい・・・w







ランサー





一次転生の時、余ったSPの使い道に困ってオーサムに全て費やしてみたところ、意外とイイ感じの火力になることが判明。
「でも所詮ネタスキルだし・・・w」と内心バカにしていたジャックですが、








ランサー





意外とシャレにならない火力!




ダメ幅が広いといっても15000↑は余裕で狙えますし、何といっても恐ろしきはクリティカル


ダブルクリティカルを狙えば50000~60000ダメージを簡単に狙えます!








ランサー



カンニを装備してみたらついに6ケタを突破。恐ろしいポテンシャルを持つスキルです。
しかしいくら火力が高いといってもこのオーサムフォートレス、ネタスキルの範疇を超えない。


①狭すぎる攻撃範囲(闘士の双連破と同じくらい。)
②遅い。キーを押してからヒットするまでが遅い。
③×8というのは最大分身数。ヒット数ではなくターゲット数




それらを総括するとマルチと比べてイマイチ上位互換とはなりません。
むしろ轢き殺しの方が早い気がしますし、楽しいです


ランサーの覚醒が出るとすれば、私は要望します。


・「エントラップメントピアシング」の最大ヒット数12人化。(現状8人でカンスト。)
・「マルチプルツイスター」の多段ヒット化。
・「オーサムフォートレス」の多段ヒット化。範囲拡大化。攻撃速度上昇。



これを実現出来れば闘士を抑えてシーフに次ぐ物理範囲火力になれるかもしれません。
いや、マルチとオーサムの覚醒は要らないからいっそエントラの修正だけでも・・・


だって同じ難易度3のダブスロとビットは最大12本なんですよ!?
パラレルスティングはダメージ+補正なんですよ!?(実はエントラは一発当たりの火力がレイドの火力を超えない。)
せめてエントラの命中率補正マイナスだけでも外してよ運営さァーーーーーーーン!!!








以上、愚痴晒しでした。










オマケ。




オマケ




ダミーが死ぬこともよくあります。
物理ランサーの姉妹達なら結構な頻度で見かける光景です。






バイトいってきま~す!
ばいならなら~ノシシ
  1. 2013/03/22(金) 16:17:10|
  2. Status【Lancer】
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