FC2ブログ

【Jackさんの冒険モノガタリ】

Jackさんのリアル冒険モノガタリ/Crow姉Lv600

オマケ






ご無沙汰しております!
昨日、一週間のバカンs・・・ゼミ・サークル合宿から帰ってきたジャックです!


本当は1/31に出発する前に記事をひとつ投稿しようかと思っていたのですがいかんせんテスト勉強やらバイトやらで手一杯でした・・・
そして家を離れる間ギルドマスターを代行を引き受けてくださった青柳草さんに感謝です。






今回の記事はそんな6日間に及ぶ旅を簡単なダイジェストにまとめようと思います。











今回の旅は、来年度から始まるゼミナールのゼミ生顔合わせ合宿(1/31~2/2)と私が所属するバレーボールサークル(ただし大してバレーはしない)の冬合宿(2/2~2/5)の日程がうまい具合に被った6日間連続のものでした。







まずゼミ合宿では朝10時に小田原を出発し、それから電車とバスを交えて静岡県西伊豆の松崎・雲見入谷まで行って参りました!







【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】



宿に到着したのは日が徐々に落ち始める時間。
着いた後皆で近くの海岸まで散歩しました。






【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】


この写真は夕方5時過ぎごろだったと思います。
夕日が綺麗でここぞとばかりにシャッターを連打しましたw




この日することは移動だけだったので、宿に戻り夕食の時間に。





【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】




夕食はなんと舟盛り!
民宿だと思ってナメていました。


山の民なのに海の幸が大好きなジャックさんは大興奮です。




【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】





舟盛りを前にテンションが上がっている教授の図。










【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】

【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】




二日目の朝には宿の人の計らいで、当初の予定にはなかった雲見~松崎の海岸沿いの遊覧に船を出してくださりました!
誰よりも教授のテンションが一番上昇率高かったと思います。



自然が美しいです。












【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】




午後にはプチ登山を敢行。
ゼミ生一同ヒィヒィ言いながら山登りをしました。

かくいう私も最近の運動不足がたたって、頂上に登った辺りでパワーダウン。
身体を鍛えねば・・・w







というかこのゼミ合宿、飲み食いと散歩しかしてないんですけど!!!?




記事を編集しながら気付く私でした。










【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】



伊豆急下田駅で解散してからは合宿で仲良くなったゼミ友達と一緒に特急「踊り子」に乗って小田原まで帰りました。


行きの鈍速電車とは打って変わってスイスイ帰れました。
長野に帰るときに乗るあずさ・スーパーあずさ以外特急に乗ったことがないジャックさんはウキウキでした。














【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】

【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】



オマケ。



















ちょっと家でゆっくりして夕飯を食した後、サークルの合宿のため深夜に出発。
小田急狛江駅から夜行バスに乗りました。


合宿先は新潟の石打丸山!
目的はスノボです。







実はジャックさん、山の民でありながらスノボ未経験。
スケート、スキーもまったくの初心者です。



長野県民が皆ウィンタースポーツに強いと思ったら大間違いです!!!!!




なので最初は先輩に教わってスノボのスの字から教わっていました。哀れ。






【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】




スノボをやる上での基本、「コノハ滑り」(左右に揺れるように滑る。大してスピードも出ない)を教えてもらった後は「滑れる」ようになり、上っては下るを繰り返し。
メッチャ楽しかったです!コノハ以外のスキルは上達しませんでしたがね!!


調子に乗ってちょっと上のコースに登ってコケまくって虚しくなりました。哀れ。






【Jackさんのリアル冒険モノガタリ】


2/3、4の二日間に渡ってスノボをやり続けました。今も体中筋肉痛です。

4日は平日だけあってガラガラだったので思う存分滑ってみました。何回もハデにコケました。



そして東京に帰る5日には午前中温泉に入ってきました。うっかり宿に携帯を置いてきたので撮り忘れましたが、スノボ→温泉のコンボは極楽でした。















以上でジャックさんの冒険紀行はオシマイです。







【Crowの冒険モノガタリ】





が、さすがにRS関連の記事がないのは寂しいので追記でさらっと(2週間くらい前に)Lv600に到達した闘士の晒し上げを行います。



以下、クロウのLv600到達記念晒しです。








【Crowの冒険モノガタリ】




上記左側スキルの表記ダメージはスケルトン装備時。


素振りで敏捷500、知恵101止め。現在は力3運1振り。

圧倒的運不足なのは否めません。というかもう再振りしたいです。転生するまで泣くんじゃない。







例の如く一つの部位につき複数装備がある場合はサイド装備です。
シフ、ランサーのステ晒しを見ていただくとお分かりでしょうが、頭足指は3人で共有しています。



ぶっちゃけると、現在はBISを除いて全キャラが複数の装備を共有している状態です。
お互いの汗で装備がgtgtです。


クロウ妹ですら姉と鎌や服を貸しあったりしています。つまり今妹は半裸です。








では何故闘士は手にレンタル攻速バターを使わないのか?




――――理由はひとつ。
いつもアイテム移動する時に忘れてしまうからです。
だってシフと闘士しか使ってないんだもん・・・









しかしここで気付くジャック氏。






考えてみれば、レンタルバターの方がつぶ手(30%)や箱バン(42%)よりも速い・・・w








【Crowの冒険モノガタリ】



霊術スキルの方はこんな感じ。




先日初めて霊術で攻城戦の防衛に出動しましたが、これがなかなか面白い!
といっても役目といえばほぼ真空を撃ってただけですが・・・


しかし胴斬り(ヒットした相手のパッシブスキルを一定の確率で強制OFFにする)がBISや武道に決まった時は爽快でした!
出来ればもっと耐久力を上げて上手く立ち回れるようにしてみたいところ。
魂斬りと腕斬りなんて前提以上振ってすらいませんしね・・・w



ホークアイをマスしてしまったことが本当に悔やまれる・・・





【Crowの冒険モノガタリ】



バイトが始まった11月中旬からサボり気味だったかけら出しも・・・











【Crowの冒険モノガタリ】



1月に入ってからKIAI入れて取り組んでみました!


これでBIS闘士共に性向100%&HP100%達成です。
闘士の目標は薬師Lv10取得。後の地下通いです。


BIS闘士はまだまだ天上に通う必要があるので出来れば毎週通いたいところ。
とメインクエをクリアした後に言っていた記憶が。




・・・今度は口だけじゃないということを証明してみせる!!









オマケ。





オマケ





時々PTがロン毛の魔術師同好会(サークル)になったり、ガチムチが異様に集まったりします。











月の光の皆さんへ~

水曜日、木曜日共にバイトの深夜勤務のため夜にINすることが出来ません。
人数が集まれば今週のPvも青柳さんを中心にptを編成してください!







ではまたお会いしましょう!ばいなら~



  1. 2013/02/06(水) 13:57:26|
  2. Status【ζCrowζ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メシマズ速報 | ホーム | 1→2→3→4→5→4→3→2→1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jackswsl.blog.fc2.com/tb.php/108-661b44d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

緑⇒陽⇒B鯖で遊んでいる者です!

# ブログを移転しました!
【The Adventure Of The Jacks】

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (188)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)
Opinion (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。