【Jackさんの冒険モノガタリ】

マモレナカッタ・・・

私です。


先週見事に勝ち取ったGH2。
今週は攻めor守りを懸けてP戦から気合を入れていく・・・



・・・ハズが、私の手違いで、金曜日の〆切時間直前に急遽出発することに。
私はてっきりP戦〆切は金曜日23:59までだと思い込んでいたので、参加者募集を21:30~22:00に設定してしまいました。バカ。


P戦


急ピッチの募集に名乗り上げてくださった4名のGメン様には本当に感謝です・・・






P戦



何とかベストを出し切りました!
・・・が、さすがGH2。660万程度では下から数えた方が早いくらいです。というか下から2番目
上位はほとんど900万~で埋まっていたので驚きのあまり顎が外れる所でした。






こうして防衛に入った攻城戦!
今回も多くの方が参加してくださり、1PT分人数が集まりました。多謝!




しかし防衛はやはり過酷だということを思い知らされました。


攻城戦


物凄く見えづらいですが、紋章の耐久力が64%となっています。
これが開始10分もしない頃です。相手様の猛攻によりみるみるうちに減っていく紋章耐久力。




そして・・・



攻城戦



防衛失敗・・・

ですが元々防衛が不可能に近いということは理解していましたし、来週また取り返せば良い話です。

さらに来週GH2を勝ち取れば、現在行われている攻城戦キャンペーンの特典が頂ける!
負けは負けですが、色々な経験を得たり次に生かせそうなことばかりですので気持ちの上では勝ちです。
すみません。何言ってんだコイツ。


来週のP戦&攻城戦が楽しみです!










おまけ









そそのかされるバカ









そそのかされるバカ





うっわぁ・・・買ってるよこの人。
前にコスミ[1ヶ月版]を購入したとき余ったGEMの使い道に迷った挙句の行動。





後悔はしていません。
「そんな衝動買いで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」





もしかしたらミニペット引き連れているジャックさんが見れるかもしれません。


それではまたお会いしましょう!
ばいなら~ノシシ
  1. 2011/05/29(日) 00:51:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴が来る

どうも、私です。


攻城戦で勝利してからというもの、毎日RSにインすることが楽しくなりました。
Gの皆で一致団結して勝ち取ったGH2でしたので、興奮がなかなか冷めない私。


しかしいつまでも過去(まだ最近ですが)の栄光にすがっていられません!
本日のP戦で次の攻城戦が攻めにも守りにも変化します。
守備に入った場合ほとんど陥落してしまうケースが多いということを聞いたので、出来れば攻め続ける姿勢でいたいです。
月の光!頑張るぞ!オー!アレ・・・誰も続いてくれない









実は頑張っていたかけら出し。
最近めっきり報告無くなったから通わなくなったのかと思ったアナタ!
その通りです!!

今回時間に余裕があったのでやってみただけです。罵ってください。


RS完成次男


長女RS完成長女


長男RS完成長男 










アレ?髪が青い人はどうしたんですか^^?










天上秘密


長男はCPを5回取った時点でもう不必要だと感じたので、火力不足を補うための錬金術を取り始めました!
Lv1上昇→魔法ダメ2%上昇ですのであと4回行って8%UPを目指しますb
8%上がれば水鉄砲もメテオもダメ1000↑は上昇すると思います。ワクワク。





何気この人長男と同じくらい天上行ってるかも・・・w




天上報酬


ランサーさん。

前回の記録が3ヶ月前です。
しかも前々回の記録は確か8月・・・
ランサーさんはかけら出しに関してやたらと放置されています。
今回でようやく3回目のHPですが、あと7回通わなければ正直HP不足でまともに狩れません。
急ピッチでかけら出しをしなければなぁ・・・と感じました。

そうなると、かけら出しの優先順位は恐らく
ランサーシーフウィザード>>>>あの方

となるでしょう。忙しいですね・・・;;





轢き殺し


ちなみにランサーのかけら出しは収容所での轢き殺しがメインです。
ちょっとSSでは判りづらいですが、マルチプルツイスターです。
2~3往復すればほぼ全滅ですので範囲さん並に狩れています。
ただ恩寵を維持出来るLvではないので移動に時間がかかってしまい、結局フツーの効率。



たまに轢き殺ししようとした瞬間に反撃されてオダブツします。


イメージとしては自転車乗っているときに通行人からラリアット喰らう感じですね。私は喰らったことありませんけど。





性向-16


安定の長男。
いよいよ-48。本格的に性向が-に向いてきました。
-100まであと52。52÷18≒3回ですので残り3週間ほどですね。
気合入れて行きます。夢の×××のために・・・!!












アレ?髪が青い人はどうしたんですか^^?









三男ミズナ再開

こいつがお望みか!!?



ついに半ば見放されていた活動休止していた剣士が起動しました。


火力の低さ、狩り効率の悪さ、秘密のマズさ・・・
どれをとっても引けを取らないマイナスステータス


しかしいつまでもこのLv帯に放置していてはいけません。
なんせ現在シーフ、ランサーともにスパイン秘密。そう、もうすぐミズナです。
3キャラがマズナ帯に置かれることだけはどうしても避けたい!
ですので一番最初に三男さんに退いてもらおうという試算です。




三男クエスト


終わっていなかったセントロードクエもこなして、久々にやる気が起きました。
散々放置していたのでちょっとは可愛がってあげようかと思います。




飽きたらまた放置します。 三男「ちょっ、それはやめtあべし






リアルも忙しいのにこんなRSに励んでいて大丈夫かな・・・w

ではまた会いましょう!ばいなら~ノシシ
  1. 2011/05/27(金) 19:48:39|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しすぎてゲロが出かけること

5月ももう下旬。
ここ2日ほど猛烈な夏の訪れを感じさせる気温の高さを感じ、「時間が経つのは早いなぁ」とつくづく感じます。
私の中ではまだ冬が明けたばかりです。暑さでショートしかけです。






さて、私の所属するギルド、「月の光」で昨日攻城戦がありました!




いきさつを説明すると、


まほろさん「攻城戦もやってみたいね~」
ジャック 「おぉ、いいですね~!では今度P戦やってみましょう!
       あ、でも私攻城戦もP戦もやったことなくて・・・」
まほろさん「じゃあ予行練習ってことでP戦やってみる?」


           ↓


まほろ&ジャック「あらら・・・」





なんと、予行練習のつもりでペアハンしたP戦で上位を取りました。

P戦中やその後の様子のSSを撮り忘れたので点数詳細など忘れてしまいました。バカ。






そして21日23時より、攻城戦(攻め)を行うことに。
しかし問題発生。

参加者が私一人・・・



攻城戦未経験&弱小シーフが一人で敵陣に突っ込んでいって何になるんだ!
10:45頃まで誰も名乗り上げてくれない・・・
マズイ!これでは完全なメシウマ状態に・・・





そのとき、「参加します」の発言が。

それを皮切りに、たくさんの方が名乗り上げてくださいました!
最終的には相手様と同じくらいの人数になったと思います。



GM、開戦前から涙で画面が見えなくなるところでした。
嬉しくて爆発するところでした。危ない危ない。





皆で攻城戦マップに移動し、いざ決戦!
意気込んで突撃していきました。










・・・が、SSは一切○ございません。バカ。
必死になりすぎてSSのことなんて頭に無かったのです・・・すみません。
次回はなるべく撮っておきたいと思いますb









祝!GH2!


なんやかんやありまして、勝ち取りました!
相手のG様は1pt+αぐらいだった気がします。
とにかく猛攻を浴びせられて一度は総崩れになってしまいましたが、皆で諦めず攻撃し続けた結果見事に紋章破壊出来ました。
参加していただいたGメンの方々には本当に頭が上がりません・・・ありがとうございました!









祝!GH2!



そしてGH内で勝利を祝って花火大会。
皆で喜びました!「楽しかった」という言葉が多くて嬉しかったです。
楽しみながらプレイして勝利出来ればそれに勝る感動なんてありませんよね。





祝!GH2!





ちょっと騒ぎすぎてカオスな空間になりましたが。







祝!GH2!



GH2になってすぐにギルドスキルも上げました。
これで我がGは【不動産】を残しそれ以外全てのスキルをMAXまで上げることが出来ました!


本当に嬉しいことだらけで良かったです。








今回は記事が長くなってしまったので、4兄弟の活動についてはまた次回。

次回はついに、彼が動く・・・!?



また会いましょう!
ばいなら!ノシシ
  1. 2011/05/22(日) 17:50:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/15
三男:戦士…3/13
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…6/14
近所のお兄さん:BIS…5/14
四男:獣人…2/8
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
Diary (174)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。