【Jackさんの冒険モノガタリ】

コイフを脱ぐ日

【Jackさんの冒険モノガタリ】


皆さん、こんにちは!!!もはや何も言うまい・・・!!

毎週のジム生活を始めてから、RSのプレイ時間が減ってしまいました( ^ω^)・・・
当たり前ですが、人間には1日24時間しか与えられていません。
その他の生活リズムがまったく変わっていないのであれば、新しい趣味を始めようとすると既存の趣味の何らかが犠牲になりますよね・・・

でも健康のためにジム通いは続けようと思います。目標値の64㎏までもう少しですしね!
というか何度かは切っているのであとはキープするだけ!腹筋も上段がうっすら横割れしてきたのであとはシックスパック目指すまで絞るだけ・・・ウェヘッヘッヘ・・・
どんなこともそうですが、成果が見える瞬間が一番楽しくて幸福ですね。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


久しぶりと言えば!タイムリーに昨日のお話なのですが、月光最古参勢のお一人、マジシャンさんのINを確認!
私以前に月光で副GMを務めていたメンバーで、Jack政権発足時の初期メンバーでもあります。重鎮ですよ!重鎮!

ふらっとした時に現れて楽しまれていくマジシャンさんのまったりとしたプレイングスタイルが好きで、「リアル第一、スロープレイ推奨」な私のポリシーにも影響していたりします。先代のカフカさんのように、月光を体現するお方!

私もマジシャンさんをならってもっと気ままにイージーなプレイングしようと思ってはいるものの、結局毎日のようにINしているヘビープレイヤーに・・・^q^;;!
今一度、月光の権化たるマジシャンさんを見習わなければ!スローハント・スロープレイ!






そうそう!ちょっと前の清水Pのお便りでまた気になるアップデート情報が予告されていましたね。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


とうとうGv関連の調整が入るようで。
「今頃!?」という気持ちでいっぱいですが、ようやくRSの開発元のハートにも火が付いたのかもしれませんね。
いや、火が付いたのはお尻かもしれませんが・・・

ガイドラインを見る限り今年はバランス調整やコンテンツの拡充に本腰を入れているっぽいので、Gv以外やることがない状況が何とかなると嬉しいです。

個人的には何年も前に私が投書した「アリーナ攻城戦」が実現して欲しいもの!
そうなれば月の光は私主導でスローハントギルドから攻城ギルドに生まれ変わりますよ・・・!

「フラッグ(エリア)争奪戦」とか「サドンデスマッチ」とかも意見としては投げましたけど、攻城戦は既に仕組みができているので転用しやすい・・・ハズ!頼みますよ運営さん!


あとはシンプルにGvGマップが増えると良いですよね。
HUNTERさんの情報で新マップが加わるとのことは確認しましたが、もっと4,5種類くらいは増えていいと思います・・・
現状がほぼ2マップですから、きっとGvガチ勢の皆さんは見飽きていることでしょう・・・w

私はブルンのマップセットで市街地戦とかやってみたい!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


あとは気になったのはこの2点。

【祈りのカケラの対象拡大】

これも「今更!?」という気持ちです(笑)
ようやくプレイヤーの辛い気持ちを汲み取ってくださったようです・・・RS運営が人間の感情を理解し始めていますね・・・間違いない・・・

今までの仕様で辛いところは狩場指定もさることながら、厳密にはmob指定まで存在すること。
特に私がバリバリ苦行をこなしていた頃の狩場(エルン山、オアシス、地底湖等々)は狩る対象がことごとく対象mobではなかったのでまるでカケラが集まりませんでしたね。

モリネルや時森のmobもメインターゲットの中に対象外のmobが混じっているので、結局数が多いミズナに集中してしまうのですよね。

仕様が変わればガルカスB1やBFD中心地がさらに賑わいを見せそうですが、限界突破全然出来ないよりはマシ!
欲を言えば、カケラ自体を取引可能にするとか、RSかけらのように代行出来るとかになればもっと限界突破のハードルが低くなりそうなのですが・・・
何にせよ、プレイヤーが苦行から徐々に解放されていくのは良いこと!これは本当!
ゲームは楽しくないと!ですよね運営さん?(威圧)


【新規PvP武器の拡充】

こちらも一部の職にとっては大きなニュースですよね。
例えば雨アチャ。対人戦で活躍するなら黒魔術師のブレイブダークコアのように吸収無視OPが不可欠な今、雨アチャにも与えてあげて欲しいと思うばかりです。きっと氷姫さんがお喜びになるハズ・・・

あと知識用ブレイブが欲しいのは天使、アルケミぐらいでしょうか。バランス調整と合わせてGv一線級に・・・までといかずとも、狩りで無双できるぐらいの性能にはして欲しいですよね。

理想はどの職でもガチれば効率が横並びになる感じでしょうか!
今はスキルの仕様によって効率に差が生まれる状況が出来上がってしまっているので、必然的に人気職が偏ってしまいますよね。
本来のバランス調整を考えれば、「早熟か晩熟の違いはあれど、最終的に火力は同じくらいになる」というのが理想だと私は思います。
簡単にいえば、「物理職は全員最大12ヒットの多段スキルを持つ」ぐらい極端でも良いかなと!
その上で各職の色が出る要素を付与してあげれば良いのです。シフなら分身、剣士なら盾、メイド/獣人ならパッシブ等々・・・

バランス調整、期待していますよ、運営さん!(威圧)






さて、本日のメイントピック!二カ月間RSのプレイ時間は少な目でしたが、ちゃんと活動はしていましたよ!
とはいえ狩りはほとんど出来ていなかったので、やっていたことといえばGD通い、そして装備更新とGvです!


【Jackさんの冒険モノガタリ】

【Jackさんの冒険モノガタリ】
※試合終了3秒前


Gvですが、僕のLittleBabyさんで「2週間に1回現れるか現れないか」ぐらいのレアエンカウントで水曜のみ参加させていただいております。僕リベの皆さん、まともな戦力になれなくて申し訳ございません・・・(/ω\)

そんな僕リベさんで私は「J」と名乗り、シーフに相応しくLA泥棒を行っています。
何故「J」かというと、僕リベさんには既に「ジャック」と呼ばれている方がいらっしゃるからです!
でも「J」という呼称は個人的にかなり気に入っていたりします(*´ω`*) なんというか、コードネームっぽくて格好良いではありませんか!


しかしJはLA泥棒する時以外はほぼ空気と化しているので、何とかしてもう少し存在感を出したい・・・!
あと純粋に2タゲぐらいで余裕で死ねるので、まだまだ耐久力強化の余地があります。余地が有り余っています。

もどかしさ恥ずかしさに耐えかねて2ヶ月間、情けなく有り余った余地と伸びしろに対して少しずつお金を貯めてアプローチを掛けていました。


【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


まず取り掛かるべきはコイフを脱ぐことです。
結局3戦ぐらいコイフで戦っていました。しかし、これ以上ただの自リロコイフを着け続けることは舐めプやる気を問われてしまう・・・!


購入したのは至高の銘品、THPDX王冠ULM
昨今では放浪ベースが火力職の間で流行っているようですが、私は耐久力が大事。ULMベースによる大幅な防御力上昇と、全異常抵抗UPがありがたいです。
今回購入したのはBFOPが健康+なのでさらに耐久力がお得!


火吸収?分身と仰け反るがあるシフ武にブレイズ対策なんて必要ありませんよ!ハッハッハッハ!!!
それに私Gv中ほとんど武道でいますし!ハッハッハッハ!!!







(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵< J 「あべぼ!」


【Jackさんの冒険モノガタリ】


しかし、このお買い物で私の国庫の金塊は全滅しました。お金とは無常なり・・・




【Jackさんの冒険モノガタリ】


ちなみに購入した次の次の日ぐらいに上位互換品がお安く売られているのを見ましたが、見なかったことにしました。





【Jackさんの冒険モノガタリ】

【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


国庫のお金をすべて引き出したのでひもじいスタートとなった5月でしたが、下旬に購入希望の方のためしばらく取り置きしていたTHPDX追跡Nxが旅立っていきました!
※SSの撮り忘れでカツアゲみたいになっていますが、350本での取引です。

さらにこまめにGDに通った分の神秘石&出土品の売上も加え、しめて460本の資産!いやぁ、金銭感覚が狂う狂う!


この資産を・・・



【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】


透明薬ノクバトラップ指につぎ込みました。430本なり!

ちょうどこの時期はキャンペーンのおかげでOP付転生指が多く出回っていました。おかげで平時に比べると比較的お安い値段で3OPモノをゲットすることができました。
き、きっと安かったに違いない!(買い物失敗続きによる疑心暗鬼)

あとはW全異常自リロソウルガード指をゲットできれば、長い間お世話になったW全異常透明タートをパージすることができます。
全異常モノはなかなか良いお値段のため、こちらも一筋縄ではいかないかもしれませんが、最良の構成を目指してまたまた貯蓄していきますよ~!

トラップ指もソウル指も汎用的で他の職で使い回せるところが良いですね。攻城戦にも使えますし!
あとは実戦でトラップ指をまともに運用できるかどうかですね・・・これはJのプレイヤースキル次第!!


【Jackさんの冒険モノガタリ】

【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


あとはあまりお金を掛けないマイナーチェンジとして、装備の錬成を開始しました。今頃!?

なんやかんやログインキャンペーンで揮発性錬成剤をゲットしたり、前年のカカシクエで貰っておいた炎の石がそれなりにあったので、手つかずだった各装備の錬成を行ってみることにしました。

まずはTダメスタチュー!これを今後Gvでも使って行こうと思いますので、マイナスの命中力を+補正にするため錬成!
あっさり一発で成功してしまったのできょっけさんから購入したふいごが1個余りました。




・・・^q^




【Jackさんの冒険モノガタリ】









【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】









【Jackさんの冒険モノガタリ】


いやぁ、無事に成功しましたね(棒)

あとやるとしたらヒーロー、ワームの錬成でしょうかね!ワームは吸収OPとの相談になりますが・・・
それが終わり次第、今度は茨の道と言われるBFOPとのバトルでしょうかね!!!

他には錬成したもののOP解放もありますよね・・・ブレイブの2OP目とか・・・
徹底的に詰めるならインク称号の付与も・・・
それにクリーチャーもほぼ手つかずですし・・・

これは伸びしろですねぇ!(絶望)








【Jackさんの冒険モノガタリ】

なお炎の石の在庫はというと、今年のカカシクエで姫とマスケ以外の子をふんだんに稼働して、ここまで集めることができました!(9キャラ分)
合わせて163個!!これぞ執念!!!
(全員同数じゃないのはそういうことです。気にしないでください。)

カカシクエは素晴らしいですね!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


でもメンテナンス直後にイベントの終了を通達するのは卑怯ではありませんか・・・!?(笑)

ケチの極みジャックにとって7日間分の炎の石×9キャラを入手出来なくなったのは大きな機会損失・・・!



至極残念極まりなし!








以上、2カ月間の装備更新でした!
これを踏まえて今のシーフのGvステは・・・



【Jackさんの冒険モノガタリ】
※最後の秘薬&サンタ刃油使用状態


じゃん!!


・・・



HPと健康がごっそり減っているのは気のせいではありません。


THPDX王冠ULM IN → コイフOUT → 耐久力増全体ステやや減
Tダメスタチュー&TRSワーム IN → T健康スタチュー&力指1個 OUT →耐久減
T健康カンニ OUT → T速度カンニ IN → 速度増耐久減




トータルで耐久ダウンという流れです。
何をやっているんだこの人は・・・


でも分身が一人増えました!これは耐久的には大きいです!
それに、トラップ指も付けられたので妨害役としても多少は幅が広がりました。多少は!!


装備のお話になるといつもどなたかにツッコミを受けます。
「なんで生きていられるのか」と。



【Jackさんの冒険モノガタリ】


幸い大敗を喫した回を除けば僕リベさんでのDeath数はゼロ!
しかし、今後Death数がKill数を上回ったら立ち回りを考えなければなりませんね・・・

装備をちょっと変えたどころでは空気化は避けられませんが、私なりに出来ることをしようと思います!死なない範囲で!



それではまたお会いしましょう!ばいなら~ノシシ
  1. 2018/06/24(日) 17:10:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2人目の5次転生とネカフェパゥヮー

【Jackさんの冒険モノガタリ】


自慢の太もも3点










【Jackさんの冒険モノガタリ】


凄い筋肉1点










滑り込み更新!ご無沙汰しております、ジャックです!


【Jackさんの冒険モノガタリ】



【Jackさんの冒険モノガタリ】


最近になって、しばらく休止されていたふぁいあーさんときょっけさんが月光に戻ってきました!
お二人とも数年ぶりですので、時のジャック政権のメンバーやエピソードを思い出したりして、(ジャックさんが勝手に)ノスタルジーです!
私に対する接し方も相変わらずで、それはそれで嬉しいです( ^ω^)・・・

レシィさん、愉快さんに続き、月光古参の方がふらっと戻ってくださるとJ氏はウキウキです。


おくりびと歴が長いですが、たまにはむかえびとにもなりたいものですね。
いつか、カフカさんやまほろさん(偉大なる先代方)がチラッと顔を出してくださる時があると嬉しいものです・・・(ノД`)・゜・。
こういう瞬間も楽しくて、なかなかREDSTONEは良いものだと実感できます。


離れやすくても、戻りやすい!
そんなゲームでもいいんじゃないか!と、数少ないREDSTONEの良いところを思いつく次第です。






それと、一昨日から連休に入りましたね。私はお仕事の方は5/1,2ともお休みを頂けました(というか職場自体がお休み!)ので、なんと9連休です!ホワイティ!!!
既に3日消化しましたが、3日ともちゃんと用事アリで外出しましたよ!
そしてこの後のGWの予定は日曜日の5/6まですべて外出の予定が入っています。


一体どうしたんだ、私。


大学時代ハイパー出不精だったJ氏で、社会人になってからも土日は篭りがちでしたが、今年はことあるごとにお外に出ています。
主に外に出る用事はお買い物だったり、運動だったりです。


フリーランスになってから4か月、ようやくまとまった収入が入ってくるようになったので、気になっていただけど手を引っ込めていたものをちょいちょいと購入しています。
まぁ服とか服とか服とかデレマスのDVDとかロクなものを買っていない気がしますが( ^ω^)・・・


・・・実は3月頃はお金が無さ過ぎて死にかけていました(小声)
そのお話はいつかまとめて放出させていただきますね!(笑)



運動の方はというと、ジムに通うようになりました!
実は去年1年間はお金を浮かすために自宅で筋トレ&近所をランニング&公園で懸垂おじさんと化していました。
が!冬の時期は寒すぎてとてもやる気が起きなかったことと、年が明けてお仕事の勤務時間が後ろに一時間ズレたので時間が確保できずなかなかこなせていませんでした。

あと単純にランニングと懸垂に飽きたので、ジム・・・というより、ちょっとお安く使える公共施設なのですが、そちらで器具を使った筋トレと水泳を週1でやることにしました。


これが意外と楽しい!
私は週5日間デスクワークで1日8時間ほぼ座りっぱなし、そして帰宅してからはRSをプレイするので、肩こりが深刻でした。
水泳を始めてから肩こりが少し解消されましたし、運動することで身体のモヤモヤもストレスもほぐれますね!

今年は細マッチョを目指そうと思い、体重を落とそうと考えているので私の思惑とも水泳はベストマッチ!

リアルJ氏のステータスは身長176㎝、体重は66と67㎏を行ったり来たりしていました。
2月下旬から始めて、とりあえず2ヶ月ほどの活動で筋肉を付けながら体重を65㎏まで落とすことができました!(BMI・・・21)
あんまり変わってないとか言わないで!

ちなみに私が人生で一番痩せていたのは大学時代の腐ったカレー事件発生時の63kg。
そこまで絞れるは微妙ですが、ウエストにくびれが生まれるまで、そして腹筋に板チョコが発生するまで頑張ってみようと思います・・・!w



そしてGW中は実家に帰省します!お盆は帰ったり帰らなかったりですが、年末年始とGWは必ず長野に戻っています。
社会人になってからやや時間が経ってからの帰省ですので、友人達に出会うのが少し楽しみです。


・・・PCは(物理的に)重たいので、実家には持ち帰りません!!
GW中はRSの方はお休みです!!(笑)









さて、ここからはRSでの4月の活動の振り返りです!まるで月末の定例報告会みたいだぁ・・・(直喩)



【Jackさんの冒険モノガタリ】


昨年末にシフが5次転生を迎え、支給品ユスピナのクリスタルを次なるターゲットに費やしました!

ジャック家の序列的に次男と思ったでしょう!?ジャック家に年功序列の厚遇があると思ったら大間違い!!!

大黒柱の長男が今まで他の兄弟によって散々苦い汁を飲まされてきたことからも明らかです。
とはいえ、大昔ランキング上位を目指そうと思っていた頃は壺ptがある度に貯金を切り崩してシフに捧げてきましたが・・・(笑)

少しはアドがあると思っていた長男と三男である剣士のレベルにそれほど開きがないことを考えても、ユスピナのクリスタルの偉大さとLv890付近のエグさを理解していただけるかと・・・!



【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


そうして5つほどユスピナのクリスタルをバーストし、残りは試練のダンジョンで補いめでたくLv900を達成しました!
月の光の広告塔を名乗る以上、それに相応しいみてくれにならないとですよね!

ということで、900になったところで5次転生クエを受けることに。







【Jackさんの冒険モノガタリ】


ええ、また茶番を観に行きました。





【Jackさんの冒険モノガタリ】


2回目であっても、徒歩で画面外に立ち去る姿はシュール極まりないです。
そこの2名は驚いてないでさっさと追いかければ追いついたんじゃないですかね・・・?(凡推理)




【Jackさんの冒険モノガタリ】


30分も掛けずにサクッと終わるところが5次転生の良いところですね。経験値がまったくないのは残念ですが・・・
逆に4次転生は経験値がもらえる代わりに面倒かつ時間が掛かってそれもそれで辛い!





いざ往かん!
直前に再起動も済ませたのでシフの時のような無様なクライアント落ちは発生しないハズ!


【Jackさんの冒険モノガタリ】



ヒトの華やかな再出発に余計なセリフを入れるとは・・・!!!(憤怒)


やっぱり締まらない転生でした。
というか5次転生にもなってベン・ダビーユの嫌がらせがあるとは思いませんでしたよ・・・!
今までも話しかけた直後にキャラに重なるように瞬間移動してきたりと、ベン・ダビーユは茶々を入れたくなる性質なのでしょうか。

まったく迷惑な!






お次はTwitterで記事にすると約束していた、ネカフェでの成果です!もう2週間前のお話ですか・・・(遠い目)


私がネカフェを使う時!それは漫画を読むためではなく、レポートクエ消化に全力を注ぐ時!!
以前ネクロのレベリングを一気に行いましたが、もうこの際一気に4次転生まで上げちゃおう!と半ばヤケクソなやる気が出てきたのでやってきちゃいました^q^!


【Jackさんの冒険モノガタリ】


つくづく感覚がマヒする経験値です。
勿論パワキも出していますが、それにしても1クエストで5~6Lvポンポン上がるのは控えめに言ってバランスブレイクしていますね!

「もう全部レポクエでいいんじゃないかな・・・」と思ってしまうぐらい、RSにおけるレベリングの概念をカオスにしてしまいましたね。
まぁ甘い汁があるならとことん吸い尽くすのがジャックさんの性分ですけれども!!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


レポクエ1も2もすべて消化したところで、3次転生!

( ^ω^)・・・





3次転生してもLvが850をキープしているのですがそれは・・・






【Jackさんの冒険モノガタリ】


その場で始まる4次転生クエストへの華麗なる継投。

最初からそのつもりでしたので、勿論攻略!

そして・・・



【Jackさんの冒険モノガタリ】


無事4次転・・・邪魔だァァァァァァァ!!!!!(憤怒)

華麗なるベン・ダビーユえもんのディフェンスが光る!
・・・いや、本当に何故瞬間移動するんですか(;^ω^)!?



何度目か分かりませんが、ハレのGIFをベン・ダビーユの悪ふざけによってガードされました。オ・ノーレ!


【Jackさんの冒険モノガタリ】


剣士に引き続き締まりのない転生になってしまいましたが、これにてネクロも無事ジャック家の高齢者上位レベル入りです。

なんとジャック家11人の中でとうとう1次~4次までまったく狩りをしない子が生まれてしまいました。
これで良いのかREDSTONE!(苦笑)

複雑な心境ですが、転生者へのテコ入れも含め運営さんの狙いとしてどうやらRS全体の平均レベルを高くしたいみたいですし、きっとこれから高Lv向けコンテンツが増えていくのでしょう!
そう思えばこそ、今のうちに高Lvキャラを作っておかないとですね( ^ω^ )


・・・コンテンツ拡充、ありますよね?






【Jackさんの冒険モノガタリ】


あと、余った時間でコッソリ獣人も上げてきちゃいました。
ブル君、太陽の光の倉庫番を任せてからずっと放置気味でした・・・

最近の週末GD活動で獣人も火力要員になれるのでは!と考えてちゃんと育て直すことを決めました。


それにしても・・・





【Jackさんの冒険モノガタリ】


Lv600ジャストから始めて、進められるところまで進めた結果がコレ↑です!(白泡)
私の買い物カゴで眠り続けている獣人バッジなんて要らなかったんだ!GEM返せー!!!



【Jackさんの冒険モノガタリ】


もうこの際進める限り進めてやろう!と思ったら、思った以上に進んでしまいました。
計算したところ、転生してもLv600を超えてしまうので獣人バッジは本当に使い時がなくなりました・・・(笑)

ま、まぁもう少しだけレベルを上げてGDツアー要員に仕立て上げようと思います!
一応獣人のポテンシャルは信じている方ですから!BISやウルフマンに比べたら( ^ω^)・・・



悪魔と獣人のステ晒しはいずれ改めてやろうと思います。
というか、他の兄弟達のまとめも結局全然出来ていないので、たくさん装備も更新しましたしそろそろ再掲しないとですね!

頑張れ、私のやる気!(他人事)
  1. 2018/04/30(月) 23:59:53|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新社会人になるあなたへ

皆さんご無沙汰しております。ジャックです!

四月になりましたね!(既に2週目)
3月末頃から急激に暖かくなり、東京ではもう寒さを感じることはなくなりましたね。桜は既に散ってしまいましたが、陽気な日差しが嬉しいです。
昨日一昨日と風は凄まじかったですが!(笑)

入学、就職、年度初めなど、様々な出会いのある季節ですので、ジャックさんが一年のうちで一番大好きな月です。

頑張ります!


私が大好き、島村卯月の誕生日も卯月だけに4月ですしね!
シンパシービンビンです( ^ω^ )!!!


ということで、今月はテンション高めのジャックさんです。


ただ、この4月からビクビクしている方も多いと思います。
思い返せば、私も中学、高校、大学、会社員となりたて一ヶ月の間は激動で、てんやわんやでしたね。
新しい生活に順応していくのは楽しいですし、同時にあたふたと忙しくもあります。
人によっては大変ストレスを味わう時期でもありますよね。



中でも私の24年の経験からして、恐らく一番気が気でないのは就活生新社会人の皆さんではないでしょうか・・・!

どちらも「学校という学び舎」を飛び出し、いよいよ「社会という大人のコミュニティ」にカチコミ参入する、今後の人生を左右する選択を迫られるポイントですよね。


私も就活をしていた3年前、会社に入社したての2年前は私の人生において最大の転換期でした。
大人の世界での生活が3年目に突入しましたが、時々仕事やプライベートで大変なことがあっても、あの頃のストレスに比べればなんのその!と考えるようになりました。


今日はREDSTONEのお話から脱線して、これから大人のコミュニティに進出していく方に、ちょっとだけ先輩の私からアドバイスをお届けしたいと思います!
今回は「リアルを冒険してきたJackさんの冒険モノガタリ」としてお読みください(*´ω`*)!

私自身社会経験2年、人生経験24年しかないので人を導くほどのものはまだまだ積んでいませんが、私が得た苦労と失敗の経験をどうか次の人達に活かせてもらえれば、と考えております。
同じことで悩んでいる方がいれば、選択肢の一つとして、お目通しくださいね。




REDSTONEの記事は後日また上げる予定です!首をキリンレベルまで伸ばして待っていてくださいね!



新社会人の皆さんへのメッセージはこちら!→ 続きを読む
  1. 2018/04/09(月) 01:37:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/16
三男:戦士…4/14
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…7/16
近所のお兄さん:BIS…5/16
四男:獣人…2/10
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X
??:マスケ…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Diary (183)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。