【Jackさんの冒険モノガタリ】

ナイツ・・・ナイツ・・・ナイツ オブ シドニアッ↑…アッ…アッ・・・

【Jackさんの冒険モノガタリ】


エレメ×フル火力装備×ベルセこの表記・・・!
昔メテオ6ケタダメージ出せる人が現れた!と噂話を聞いた時は、
「10万越え?都市伝説都市伝説!」と一向に信じようとしませんでしたが、今は己で体現出来るようになっていました。


こんにちはこんばんは。ジャックです。
4月というのに寒さが戻ってきたり気持ち悪いですね(;^ω^)!
私も冬が終わったー!と思い春仕様の布団にしていたら危うく風邪をひきかけました。
関東は今日からまた晴れ模様が戻ってきましたが、風がビュンビュン吹いていましたね。油断は禁物です。








【Jackさんの冒険モノガタリ】


ログインキャンペーンも前半戦が終わって第二ステージですね!
私は2回ほどサボってしまいましたがギリギリフルコンプ圏内です。うっかり忘れてしまわないよう気を付けないとですね。


ところで風の羽さんがモサモサ出てくるのは私だけですかね・・・?



【Jackさんの冒険モノガタリ】


コンプリート報酬は何やら特別そうな雰囲気のBox!
Hop・・・異次元の素材に使えるアイテムとか出ちゃうのかしら!かしらかしら(*´ω`*)!?




























【Jackさんの冒険モノガタリ】










ああ・・・はい・・・




















【Jackさんの冒険モノガタリ】














【Jackさんの冒険モノガタリ】




月光新名物、熱い手のひら返しの術!



種別;カウンタートラップ
効果:GMが攻撃対象にされた時発動。Gメンバーは皆ジャックさんに優しくなる。




ちなみにiwa・・・くのなんとかさんがおっしゃっているのは妄言です。気にしてはダメです。

















【Jackさんの冒険モノガタリ】



ウソですごめんなさい・・・草津に行っていました。平日に。ま、まぁたまたま授業がない日でしたよ?(滝汗)

企画の立案者は私でもiwaさんでもなくもう一人の高校の友人。
「青春18きっぷ余ってるんだけど・・・旅行行かない?」というお誘いにホイホイ着いていくことに。

去年の夏頃日光東照宮へ観光しに行った時、もうひとつの候補が草津温泉でした。
せっかくなのでと今回はiwaさんも加えて3人で行ってきた次第です。行きに5時間かけました!(白目)


3人で慰安温泉旅行です。ツッコミは無粋です。そのツッコミは私に効きます。やめてください。








【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


湯畑一望!・・・とはいかず、天気が曇りだったうえに前日の雨と重なって気温が低くなっていたため煙がモックモクでした。
バスを降りた瞬間から硫黄の香りが鼻を刺激しまくりでした。いやむしろバスに乗り込む瞬間から香ってました。
湯畑もムンムンと温泉の匂いを醸していたのですが、不思議とすぐ慣れてしまうものです。しばらく歩いた頃にはまったく気にならなくなっていました・・・







【Jackさんの冒険モノガタリ】


着いてすぐにお昼を食べました!天丼美味しかったです。
大学の一人旅大好き友達が「旅は食を中心に計画を立てるべし」と言っていましたが、いつもとりあえず現地へ行ってあとはその場のノリに任せる私達はふらっと立ち寄った店で食べるケースが大半です。

・・・計画立て大好きプランナーな姉上を除き私の周りの人ってだいたい行き当たりばったり系な気がする!!
友人もまた自分を覗く鏡ですね。




勿論温泉にも入ってきましたよ!
サービスショットがあると思いました?残念!温泉の写真は一枚も残ってません!!!



仮に写真があっても誰も得しないですけど・・・(´・ω・`)










<1回目>





【Jackさんの冒険モノガタリ】



全員先入り・・・ポタ持ちも3人以上・・・
経験値調整をすれば3回行けるかも!ラッキー!









<2回目>



【Jackさんの冒険モノガタリ】



















【Jackさんの冒険モノガタリ】

















【Jackさんの冒険モノガタリ】


残り2%で突破しました。
まだイケる・・・まだイケる・・・!とギリギリを狙った結果ギリギリアウトしました。
こういう要らない時に安全策を取らない手段をとってしまうから私は賭け事が弱いのですね。きっと。

と、いうより直前までスフィアー壊しておいたのにラスト報酬の計算をミスしてスフィアーを取り出すなどという判断をしなければ(ry




・・・ま、まぁ自虐はこれぐらいに留めて、筋肉のステ晒し大会です。
筋肉もめでたく711レベル。時森秘密を抜け無事に秘密卒業です。
最後は撲殺マシーンになりきって時森ソロに挑戦してやろうか!とヤケクソな気持ちもありましたが、あまりに無謀過ぎるだろうということでチャレンジはしませんでした(´・ω・`)


なんと前回の筋肉のステ晒しは一年と半年近く前でした!
それだけ長い間放置をしていたのは決して忘れていたとかそういうことではなく、他のキャラほどあまり特筆すべき変化がないかも?と思っていたためです。
実際まとめてみたら大分装備が更新されていました・・・w









【Jackさんの冒険モノガタリ】



ちょっとステ晒しSSのレイアウトを変更。ちょっとは見易くなったかしら!

エクスペリエンス指にはマサットカツアゲで手に入れた金エンチャをふんだんに使いました。
盾は最近までずっとただの教主タワシを使っていましたが、Gメンから580T盾をいただいたので使わせていただいてます!


狩りの最中はTスタチューよりもTストライダーT騎士ベルトよりTシグを使っているケースが多いです。
どちらの場合でも敏捷にそれなり振っているためしっかり回避が可能です。
そして秘密Dでは腕のカンニブリーフマーカーに換装して知恵801を確保しています。速度?何のことやら

三次転生を迎えたので知識に過剰に振りすぎないことと健康を増やすことに意識を向けていたので、装備の強化とは裏腹にドゥームデイとホリクロの火力はそこまで大きいように見えないですね。
ちなみに画像の表記ダメは弱化十字架装備状態です。







【Jackさんの冒険モノガタリ】


ただし弱化は精霊王Nx(45%)+十字架(50%)+IF翼(20%)=115%稼いでいるのでカカシ相手だとこのくらいダメージが出ます。
天竜のベルトを装備すればもっと上がりそうですね。ただ現状でも神秘の洞窟のmobの大半に30000カンストを叩き出せるので、回避と狩りやすさを重視して健W運シグを装備する機会が多いです。








【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】




見てください!本気を出せば時森でフォワードを担当することも可能です!!!

支援が完璧で前衛もこなせて殴りBISにもなれちゃう・・・そんなオールラウンドってカッコ良くないですか(^ω^)!」
というコンセプトを最終的なポイントとして目指しながら育てました。殴りはまだ半端な部分がありますが概ね達成できたので大満足です。

今後のスキルバランス調整でBIS天使に望むことと言えば、ドゥームデイのCTをなくすことと、エクソをもっともっと強くすること

かつてのWIZ以上に現在のBIS天使は器用貧乏なイメージが強いので、火力面のフォローが欲しくなりますね。
耐久面が他職に劣る分、本気で育てればWIZや氷雨にも肉薄出来るくらい火力を発揮出来たら楽しそうだな~とも思います。
新ジャンル、火力天使・・・アリだと思います!



これで筋肉はしばらくレベル上げの予定が無くなりましたので、ぬくぬくとかけら出しに勤しみたいと思います。
次に日の目を浴びるとしたらランサーとWIZと闘士が800Lvを超えたあと・・・ですかね・・・^q^




それでは今日のところはおやすみなさーい!
ばいなら~ノシシ
  1. 2015/04/15(水) 23:59:26|
  2. Status【筋肉♂】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉インテリ♂マッチョマン / WIZ&BISダイジェスト

新しい仕様になったログインキャンペーンが始まりましたね。
先月中に行うハズが問題発生して先延ばしになった件のキャンペーンですね。


もちろん私はパーフェクト狙いです。
しかも今回は17日間と開催期間が短いうえ、うち15日分でコンプリートになりますので2回までならド忘れしてても無問題!
これなら大丈夫(確信)




【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


嬉しいことに、今回はハズレが少ないです。
特にパワキ2個ゲットしたのは地味に嬉しいです(^ω^)
2倍デーに備えておこう!






【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】



今回のログキャンは「エリア」が設定されており、5日間ごとの区切りで3つのエリアが存在します。
そしてエリアを踏破するごとにコンプリートアイテムが一つ貰えます。
今までのログキャンでは30日間フルコンプしてようやく貰えるものがそれぞれのエリアで出てくるので、これまで以上に気合が入ります。
運営さん太っ腹!デブ!ごめんなさい。



なお期間中に一定額以上のGEMを交換すればもう一つのコンプリート枠からも貰えるそうです。
でもそんなお財布に余裕がありません・・・(´・ω・`)









【Jackさんの冒険モノガタリ】


新しく加入されたGメンの方から見てますコメント!ウヒヒ
細々更新しているブログですけど次第に認知されてきたような気がしないでもないようなやっぱりしない!

マイナー界メジャーを目指して精進します。ハイ。













なかなかブログで兄弟全員の動向を紹介出来ないですけど、シーフやメイド以外の子らも至って普通に活動しております。
ただレベリングペースは変わらないのに更新が遅いせいで紹介のタイミングを失い、他の子のネタを紹介している間にまたタイミングを失い・・・って感じです。
じゃあ更新ペースを上げればいいんじゃないかな!\(^o^)/






つまり何が言いたいかというとですね、またステ晒しです。


いい加減ただの露出狂レベルに晒し上げていますが、どんどん溜まっていっちゃうんです・・・!w
ま、まぁアレです!同じ職をやっている方の参考になればという建前がありますので









【Jackさんの冒険モノガタリ】




ということで、9月時点からの次男&居候のお兄さんのお話です。


Lv差が近過ぎていつもヒィヒィ言っているジャックさんですが、ランサーと戦士が転生した後も間髪入れずWIZの番になりました。
そしてその後ろを追うは筋肉。この差僅かに20Lv程度!


ラット秘密卒~モリ6F秘密までの間はモタモタしていられません。
皆が毎日秘密行っていれば行ってないキャラとは自然と差が縮まってしまいますから・・・
なので い つ も の 場所へ。毎度お世話になっているガルカスB2異能体!
ptボスがあんまり好きじゃない私にとってはかけらを出しながらレベリング出来るここが大のお気に入りです。
意外と空いてることが多いですし、狩場として難易度が高めですから腕試しにもなります!

実が溜まったら即狩ります。
次男は三次転生なのでエクスペリエンス指を装備&知恵401振り&サンベリーで一匹20万越えです。
大体60分で150~160%稼げますね。美味しい!



一次&二次転生の時は覚醒メテオが実装されておらず、かつ装備も貧弱だったので一度もガルカスに行きませんでした。
実はWIZ君は今回が最初で最後のガルカスB2です。
ネネ心臓×精霊王Nx×T速度カンニでゴリゴリ狩ります!





さっさと651まで上げてモリ6F秘密へ。挑戦の冒険家バッジは勿体ない!
0時でたこっぴ♪さんの主宰する固定のptにお邪魔させていただきました。
ナタリアさんのメイドもご一緒だったので早い早い!
BISさんがいなくてもたこっぴさんがネクロですので蘇生術でゾンビ祭りです。


あ、SSがないのは純粋な撮り忘れです^q^;











【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】



かけら出しの場所は時森2層です。祈りのカケラ出しも兼ねてます。
もはやシーフからはカケラが望めないので、残りの6兄弟で出来るだけ稼ぎたいところ。
WIZのLv2解放もしたいですし、メイド&ランサーの限界突破もしたい!カケラはいくつでも欲しいです。


1層ではなく何故2層?というのは、1層は古代エルフで事故に遭いやすいこと。
そして2層なら木達の火抵抗がガバガバで呪い抵抗を積んでいればまず死なないからです。


実際2層のmobは容易にカンストします。木ですからね!そりゃよく燃えます。これから毎日木を焼こうぜ?






【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】


10月の上旬には675Lvに到達。神秘B2クエが受諾可能になります。毎日かけら出し&レベリング&お金稼ぎを兼ねて通いました。
ここの魅力はなんといっても賭博師Uのかけら。お財布を潤すならコレ!

神秘B2クエは上限レベルが設定されていないので675Lv以上なら誰でも受けられますが、シーフはもうここには戻るつもりはないのでWIZとバトンタッチです。
726Lvまでならクリア報酬に経験値が4%~5%ほどありますしね!









【Jackさんの冒険モノガタリ】
【Jackさんの冒険モノガタリ】


681からは時森秘密へシフト。ここも一足先にモリ6を卒業したたこっぴさんを追って再び固定にお邪魔しました。

夏くらいに前もって作っておいた元素破壊の杖を装備してメテオメテオ、アンドメテオです。
精霊王Nx(45%)+元素破壊の杖(20%)+ブローチ(50%)、しめて115%の火弱化になります。精霊王は偉大です。

モリ6Fでは人間型mobが知識無効なので苦しいですが、時森ならWIZは十分エースになれる可能性があります!
WIZの皆さんも「どうせ支援しか出来ない(´・ω・`)」などと思わず、せっかくなら支援兼火力として活躍してみましょう!






【Jackさんの冒険モノガタリ】



先月末、WIZもとうとう秘密卒になりました。私史上二人目!
ここからはまたまた茨の道が拡がっています・・・

でもまだまだWIZも伸びしろがあると思っているので育成は止めませんよ!
Wizardの戦いはこれからだ!













【Jackさんの冒険モノガタリ】




続いて居候のオッサ・・・筋肉逞しい人のお話です。

この人も約二週間ほど遅れてガルカス入りです。
前回このレベルだった時は諦めてバッジを買ってましたが、今回は精霊王&覚醒ジャッジという心強い味方がいる!と強気の姿勢で臨みました。


割と不安を感じていましたが、これが意外にもサクサク狩れます!
恐らくガルカスのmobの火水抵抗より光抵抗の方が低めなのだと思います。

中心の敵なら30000カンストもちらほら。
効率の上でもWIZとほとんど遜色ないくらいでした。







【Jackさんの冒険モノガタリ】



彼も実が溜まったら即!を行い、一週間もかからないうちに暗黒地帯を離脱。
モリ6Fに通うことになったのですが、いかんせんWIZとモロ被りです。


BISが651Lvになるころシーフはまだ670Lv程度。

うーむ、夕方頃に行くのは募集に時間が掛かりすぎることがあるからあまり好かない・・・
とはいえ0時はWIZで埋まっている。 しかし私の中にBISの育成を休むという選択肢はない。






       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく













あ!0時半に行けばいいんだ(^ω^)



ということで、0時30分に私主宰の固定ptを作っちゃいました(^_-)-☆
これが意外にも成功!強い火力さんや低下さん、さらにWIZさんまで皆ほぼ固定メンツで集まっちゃいました。

0時半にptを作成すれば0時は好きなキャラに割けるので需要は十分あると思います。
募集力に自信のある方は0時半に固定ptを作っちゃうのもアリですよ!











【Jackさんの冒険モノガタリ】




そして私は戦うBISとして前衛を往く。









【Jackさんの冒険モノガタリ】




何がどうなっているんだオイ・・・という方に、こちらのSSを。
どうです?すごい筋肉でしょう!馬力が違いますよ!


グフフフ・・・しかし実はですね・・・力敏捷運はすべて無振りなのですよ!
なおかつヘイ有で5フレ。筋肉モリモリのマッチョマンです。


これぞ鏡成金の本領です。努力とお金の力です。

しかも武器はただのIF7棍棒です。それでもこれだけの力を発揮できます。
IF7棍棒は殴り武器としてもかなり優秀です。1,3秒攻撃、強力なベースダメはとても魅力的。

モリ6Fの人間型ならエクソ2~3撃で沈みます。
クリが発動すれば40000ダメージが拝めます。



【Jackさんの冒険モノガタリ】




ベルセを使えばこんな感じ!ステが4ケタだらけでもうこれわかんないですね。
あとはヘキサゴンクラブがあれば完璧・・・!






















【Jackさんの冒険モノガタリ】
















【Jackさんの冒険モノガタリ】


BISにはカケラ出しの使命がありますし、装備のほとんどがLv500で付けられるようになるので678Lvで転生!
私はミズナが大好きですから苦どころかウキウキでした。でもマズナ時代は絶対に許さない。








【Jackさんの冒険モノガタリ】


BISも新たなステージへ。もう二次転生とは早いものです。
転生後はすぐに天使覚醒を選択。もうこの際天使名乗った方がいいような気がします。





【Jackさんの冒険モノガタリ】



じゃあ早速スキルを振ろうかな!
まずアーチマスしてエレメマスして賛美マスしてブレエビマスしてリザミラPTH習得してホリクロマスして・・・あっ!忘れずにコルを覚えて覚醒用にジャッジマスして郷愁もマスしてっと・・・(^ω^)



















・・・(^ω^)



















【Jackさんの冒険モノガタリ】






アホの申し子としてきっちりオチを取りました。









続きを読む
  1. 2013/11/19(火) 01:30:49|
  2. Status【筋肉♂】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!四月病は五月病に進化したよ!

こんばんは!皆さんこのGWどうお過ごしの予定ですか?私は在宅コースです。

実は私の大学は振り替え休日を使って4/27から5/5まで連続して休みです。素晴らしい。
しかし一週間以上お休みがあると人間腐りますね・・・w





でもですよ!私高校の友人と27日と28日はちゃんと外に出掛けたんです!
27日は友人Aと新宿と池袋へ買い物に。その夜友人Aに加え友人Bの2名を私の家に泊めて・・・







【Jackさんの冒険モノガタリ】




翌日、三人でニコニコ超会議へ出掛けてきました!
電車で幕張メッセまで行って来ましたよ~!夢の国駅ハハッを通過したところです。


友人Bが持ちかけた話で、私は重度のニコ厨(ただし一般会員)なので前々から気になっておりました。
暇そうという理由で友人Aも誘うことに。

とにかく内心テンションアゲアゲでした。なんせライブやらイベントやら私は全然興味が無い人だったのでこういう大きなイベントは滅多に経験がありません。










ところが意気揚々と入場ゲートを通過しようとした時。
前売りチケット(1500円)を家に置いてきたことに気づくアフォのジャック氏。


がっくりして当日券(2000円)を買うハメになりました・・・








こんなところでもメシウマ発揮です。









【Jackさんの冒険モノガタリ】


ヒ、ヒエエ~w
手前から奥まで全て開場待ちの人です。
しかも私達三人は5時の始発で出発したにも関わらず、です。これでも大分早い方でした。ニコ厨恐るべし。






そして10時で開場されると列がどんどん前進。
次第に早歩きになりみるみるうちに私達も吸い込まれました。








【Jackさんの冒険モノガタリ】





これはお昼頃撮った写真ですが、えっっらい人です!
でも案外足場がないというほどではなく、むしろ移動する分にはスムーズなくらいでした。










【Jackさんの冒険モノガタリ】




実は今回特に見る物を決めていたワケではなかったので、入口からぐるぐる~と見て回っていました。


入口付近にはヱヴァ初号機がお出迎え!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのブルーレイ、DVDの発売日が4/24だったので割とタイムリーでした。



私もブルーレイ注文しちゃいました・・・ウェヘヘヘヘヘヘッヒヒヒヒ。






【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】



そして今回のニコニコ超会議で一番注目されていた10式戦車!
が入口から近い所に展示されていました!

私はミリオタ(ミリタリーオタク。軍事オタクとも)ではないのですが間近で見て興奮しましたね!
男の子なら戦車や戦艦、飛行機を見れば誰でも多かれ少なかれ上がると思います。
かくいう私もロボットモノは割と好きです。男ってそういうモノです!w








【Jackさんの冒険モノガタリ】



これは何でしょう?そう、痛車(いたしゃ)です。

特殊な技術を施し、アニメや漫画、ゲームのキャラクターをペイントした車です。
今回ニコニコ超会議には60台もの痛車が展示されたそうです。オタクのパワー恐るべし・・・









【Jackさんの冒険モノガタリ】


【Jackさんの冒険モノガタリ】



初音ミク含むVOCALOIDの痛車が多かった印象があります。
VOCALOIDはニコニコ動画の黎明期から動画投稿され発展していった文化です。
初音ミクは今なおニコニコを支え続けるVOCALOIDの中心的な存在で、各所でアイドルみたいな扱いを受けています。
テレビにも取り上げられる機会が多くなって来ましたので、意外と知っている方もいらっしゃったりするのでは?













【Jackさんの冒険モノガタリ】




初音ミクの楽曲「恋は戦争」のコスプレイヤーさんもいました!車とセットという気合の入り方。










【Jackさんの冒険モノガタリ】


私が大好きブラック★ロックシューターの痛車もありました!というか痛バイク








【Jackさんの冒険モノガタリ】




痛ボードまで!これで滑る人はどんな気持ちなのでしょう・・・w

私は東方もイケるクチです。原作は風神録ノーマルしかクリアしてませんけどね!!!
でも周りには東方知っている方がいないのでちょっと寂しいです・・・

この二人は主人公組!私は白の子が好きです。










【Jackさんの冒険モノガタリ】



一周した時点で11時頃になったので早めにフードコートでご飯を食べました。
食べたのはしげるカレー!
「しげるって誰だよ!!!」ですって?

なんとビックリ、国会議員の石破茂氏です。
石破さんはカレーにかなりのこだわりを持っていて、炊き出し等で振舞ったりする機会も多いそうです。









【Jackさんの冒険モノガタリ】


フードコートがあった場所が照明の関係でやたらと暗かったです;;



そんな石破さんのカレーを今回食べました。
味に深みがあって物凄く美味しかったです!
大体こういうものってクオリティが低くお値段も高い場合が多いと思っていましたが、このカレーには800円の価値が大いにあると思いました!




















【Jackさんの冒険モノガタリ】




!?

┌(┌^o^)┐ホモォ...
↑のAAをもとに作られたホモォムライスです。オムライスです。オムライスのハズです。



ちなみにウ●コとさんざん言われていた手足の部分はチョコクッキーのようなものでした。











【Jackさんの冒険モノガタリ】【Jackさんの冒険モノガタリ】




レイヤーさんもたくさんいらっしゃいました!
写真は先ほど痛ボードの白の子、「博麗霊夢」のコスプレと漫画「マギ」の主要キャラのコスプレですね。
マギのコスプレの一番手前の男の子がまだ小さい子で可愛かったです。





あっ、いや!待って待って!引かないで!!!




他にもたくさんのレイヤーさんがいらっしゃいましたが、「写真撮ってもいいですか?」と言える程の勇気がありませんでした・・・w
次回こういう催しに参加するときにはもっと勇気を授かりたい・・・!






【Jackさんの冒険モノガタリ】



!?



















【Jackさんの冒険モノガタリ】





!?!?












戦車以上に、痛車以上に、コスプレイヤーさん以上に今回の超会議での収穫。


まずひとつ、好きなVOCALOID作曲者さんの生ライブに参加できたこと!








【Jackさんの冒険モノガタリ】



興奮しすぎてブレブレですね・・・w
でも夢中で写真これしか撮ってなかったんです・・・




VOLALOID作曲者の きくお という方です。
私は結構VOCALOIDの曲を聞くのですが、最近はこの人の曲が大のお気に入りです。

すごくダークなダブステップの曲で、歌詞もダークです。
でも耳に心地よい音で、切なさを兼ね備えた音楽です。




生ライブというよりは本人出演の生DJという感じです。
私も周りの人みたいに手を振ったり振り上げたりしましたよ!
たった1時間でしたが、すごく濃厚でした!













【Jackさんの冒険モノガタリ】



もうひとつは、ビリー・ヘリントン兄貴を間近で見れたこと!
わざわざアメリカからこのイベントのために参加してくれたとのこと。





誰か気になる方はニコニコ動画のアカウントを取って「レスリングシリーズ」でタグ検索すると幸せになれます。


よく有名人なんかが街中に現れると皆キャーキャー言いますよね。
アレを味わってきました。







【Jackさんの冒険モノガタリ】



周りを囲むのは99%が
現代日本のだらしない草食系男子達です。

皆で取り囲んで「兄貴ー!兄貴ー!」と握手をねだっていました。
私もねだってきました。



しかしそんな状況が長く続いて兄貴が動けなくなると、すかさず黒いスーツに身を包んだガチムチのボディーガードらしき黒人に引き剥がされました。
ジャックさんも黒人にすっごい力で引き剥がされてビビりました・・・w
そして握手をしてもらう直前で兄貴が行っちゃいました><
握手したかったなぁ・・・








そして友人Aが帰宅するとのことだったので3時半頃に引き上げました。
ただただ楽しかったです!いい思い出になりました。




ちなみに、参加者は軒並み10代~20代の人が圧倒的に多かった印象です。
現在のニコニコ動画のユーザーの大半が若者であることを考えると、こういった層がアクティブに参加したり活動したりしているのは今のニコ動、そしてサブカルチャーを支えてるのは若い世代なんだなぁと実感しましたね。
もちろんどう見てもオッサンの人とかもいました( ^ω^)
あとイチャイチャしているカップルもそこらかしこに。(#^ω^)ビキビキ



彼女いない歴=年齢のジャック氏にはかなりちょっと気に障りました・・・w





でも、来年もやるそうなのでまた行ってみたいです!































「ねぇねぇ、RSは?」





「( ^ω^)・・・」












続きを読む
  1. 2013/05/01(水) 22:30:40|
  2. Status【筋肉♂】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Thanks☆

プロフィール

Jack

Author:Jack
MMORPG【REDSTONE】

旧緑・陽鯖、現ブリッジ鯖で遊んでいる者です!
リンクなどお気軽に・・・

家族構成/鏡成功率
長男:シーフ(1st)…8/15
次男:ウィザード…7/15
三男:戦士…3/13
長女:ランサー…5/16
次女:闘士…3/14      
三女:メイド…6/14
近所のお兄さん:BIS…5/14
四男:獣人…2/8
四女:悪魔…X/X
五女:リトル…X/X



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
にほんブログ村

レッドストーン・攻略ブログ


↑こちらもよろしく!

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
Diary (172)
Information (8)
Status【Steal】 (8)
Status【Wizard】 (4)
Status【Saber】 (6)
Status【Lancer】 (10)
Status【ζCrowζ】 (9)
Status【筋肉♂】 (4)
Status【Ray】 (5)
Status【Brute】 (3)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

REDSTONE公式

REDSTONE公式
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。